清水アキラ妻は「ポロポロと泣いていた」一問一答2

投稿日:

タレントの清水良太郎容疑者が逮捕され、謝罪会見で涙する父、清水アキラ(撮影・滝沢徹郎) 俳優清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受けて、父の清水アキラ(63)が12日夜、都内の所属事務所で会見を開いた。おもな一問一答は次の通り。 -10日の昼間に女性と一緒にいた 「その辺のことは聞いていますが、私の中では尿検査の方に気持ちはいっていた」 -(良太郎容疑者の)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川谷活動再開の陰でベッキーが熱望「槇原敬之の曲」発売計画

「彼女はひそかに4月から、司会業で地上波のテレビ番組への本格復帰を目指していたんです。しかし結局それもかなわず、落ち込んでいると聞いています」(テレビ局関係者)
 
“ゲス不倫”騒動から1年3カ月、本格復帰にはまだ至っていないベッキー(33)。じつは番組MCよりも彼女が熱望する“仕事”があったという。
 
「それは歌です。彼女にとって8枚目のシングルになるはずだった曲で作詞・作曲は槙原敬之(47)

高橋朱里とかいうアイドルの溢れ出す若妻色気が凄まじい!

高橋朱里の溢れ出す色気が凄まじい! 芸能ニュース

近所のアパートに住んでいるムチムチの奥さん。

顔も奥さん化してきたな・・・・

>> それが良い!

こんな顔してたか

素晴らしい!

洗濯物見たら下着干してるのが想像力掻き立てられるわ

プロ…

【映画】史上最も怖い映画のシーン7選

1 名前:リサとギャスパール ★@\(^o^)/>:2016/10/09(日) 18:19:29.17 ID:CAP_USER9.net 映画には様々な怖いシーンが登場しますが、もっとも人を怖がらせるのはどんなシーンでしょうか。人が殺されるシーン、人を殺すシーン、ピエロのシーン、風船のシーン、鏡越しのシ…

『ドラゴンクエストXI』限定版「勇者のつるぎボックス」も登場!本体同梱版や早期購入特典も明らかに

『ドラゴンクエストXI』限定版「勇者のつるぎボックス」も登場!本体同梱版や早期購入特典も明らかにもっと画像を見るスクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売日発表会にて、本作の価格・限定版に関する情報を発表しました。『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』は、『ドラゴンクエスト』シリーズのナンバリング最新作となるタイトルです。本作はハードによってグラフィックが

ジェンキンス氏も来た、丘みどり紅白へ佐渡イベント

佐渡金銀山の遺跡を訪れ笑顔を見せる丘みどり(撮影・大友陽平) 演歌歌手丘みどり(32)が27日、新潟・佐渡市の金井能楽堂で新曲「佐渡の夕笛」のヒット感謝イベントを行った。北朝鮮による拉致被害者、曽我ひとみさんの夫チャールズ・ジェンキンス氏を始め、地元の300人を前に新曲を含む8曲を披露した。ご当地ソングだけに「佐渡の皆さんに自分の曲と思ってもらえるくらい、かわいがってもらいたい」と呼び掛けた。
 


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト