横山恋愛アカデミー WL-A170

清水アキラの「逮捕」3男がボコボコ状態 「29歳にもなって…」と辛辣コメント続々

投稿日:

ものまねタレント・清水アキラさんの3男・清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕されたのを受け、芸能界からは清水親子の関係性をめぐり賛否の声が出ている。 良太郎容疑者は最近、「2世タレント」と扱われることを毛嫌いするような発言をテレビ番組でしていた。だが、今回の逮捕で謝罪会見という矢面に立ったのは親のアキラさんだった。 「もう子どもと呼ばれる年代ではない」 良太郎容疑者の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AAA、グループ単独初の東京ドーム公演を映像化 – BARKS


BARKS

AAA、グループ単独初の東京ドーム公演を映像化
BARKS
AAAが <AAA Special Live 2016 in Dome -FANTASTIC OVER->の東京ドーム公演の模様を3月22日(水)にDVDとBlu-rayで映像化することが決定した。この公園は、デビュー11周年イヤーの2016年に行ったグループ単独初となるドーム公演。本作品にはアンコールを含む …
AAA初の東京ドームワンマン公演をDVD/BD化ナタリー
AAA、初ドームツアーがDVD/Blu-rayで3月22日発売エキサイトニュース

all 3 news articles »

“伝説の番組”一夜限りの復活!ベッキー、4時間リスナーと生電話

タレント、ベッキー(33)が12日放送のニッポン放送「ベッキーとリスナーがガチトーク!涙の電話リクエスト」(後6・0)でパーソナリティーを務めることが4日、分かった。1990〜2006年に放送された同局看板番組「涙の電話リクエスト」を一夜限りで復活させるベッキーは「その一員になれることがうれしい」と大喜び。約4時間の生放送で、リスナーと生電話をして喜怒哀楽エピソードを引き出していく。
 ベッキーに

清原果耶「私のスキルでできるか不安だった」川本ひなた役

映画「3月のライオン」で神木隆之介(23)演じる桐山零が心のよりどころにする川本家は3姉妹。その次女ひなた役を大阪府出身の清原果耶(15)が演じた。兵庫県出身の有村架純(24)、佐々木蔵之介(49)は京都府、豊川悦司(55)は大阪府。関西出身者の多い同作だが、「ご一緒するシーンが少なかった」と残念そう。
 人気コミックの映画化。オーディションから重圧との戦いだった。原作を読んで「表情がコロコロ変わ

アヤパン“思い出の地”で始球式「アラフォーにしてはよくやった」

フリーアナウンサー、高島彩(38)が22日、横浜スタジアムで行われたプロ野球・DeNA-広島戦で始球式を務めた。
 始球式は約4年ぶり5度目の登板。横浜は夫で男性デュオ、ゆずの北川悠仁(40)と結婚披露宴を行った思い出の地で、自身の年齢「38」と「AYA」の文字がプリントされたユニホーム姿でマウンドに上がった。
 投球は惜しくもワンバウンドになってしまったが、「アラフォーにしてはよくやったかな、と

「ももち」嗣永桃子が芸能界を引退! この判断に世間は…

(画像は嗣永桃子オフィシャルブログのスクリーンショット)6月30日、ハロープロジェクト「カントリー・ガールズ」に所属し、ぶりっ子キャラと完璧なリーダーぶりが人気だった「ももち」こと、嗣永桃子が芸能界を引退。その存在感は大きなものがあっただけに、惜しむ声が続々とあがっている。■15歳でデビューし人気者に15歳でデビューした嗣永は、「Berryz工房」で卓越した歌と踊りを見せ、ファンから絶大な支持を集

×
ケアプロスト