横山恋愛アカデミー WL-A170

清水アキラが涙の会見「本当にバカ野郎…」一問一答

投稿日:

タレントの清水良太郎容疑者が逮捕され、謝罪会見で涙する父、清水アキラ(撮影・滝沢徹郎) 俳優清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受けて、父の清水アキラ(63)が12日夜、都内の所属事務所で会見を開いた。おもな一問一答は次の通り。 「この度は、私のでがれ清水良太郎が世間をお騒がせし、多大なご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした」 -どういう形で

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

綾瀬はるか主演大河「精霊の守り人」最終章、新キャスト発表

【綾瀬はるか/モデルプレス=1月15日】15日、都内でNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」シーズン3となる最終章(総合/2017年11月スタート 全9回)の出演者発表会見が行われ、主演の綾瀬はるかをはじめ、すでに出演中の板垣瑞生(M!LK)、東出昌大らとともに、新キャストとして鹿賀丈史、渡辺いっけい、武田鉄矢らが出席した。(写真 : 綾瀬はるか主演大河「精霊の守り人」新キャスト発表(左から)米良

町を歩くと、いろんなドラマがある

町を歩くと、いろんなドラマがある。そんな思いを再認識させられる冊子を手にした。佐賀・長崎観光振興推進協議会が15日に発行した「SとN」。佐賀、長崎両県を走る松浦鉄道の各駅周辺の人たち25人が登場する。 最初は駅構内にノートを置いた、たびら平戸口駅長の話。駅利用者から旅の感想、身の上話などが書き込まれると一つ一つに赤ペンで返事を添える。「卒業おめでとう。就職しても頑張ってくださいね」といった具合に。

合わせたら意味ない ロンブー淳「スター名鑑」打ち切りに悔しさは「全然ない」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号1号」の田村淳(43)が17日、著書「日本人失格」(集英社)を発売。同社で記者の合同取材に応じ、1月22日限りで最終回を迎えたTBS「クイズ☆スター名鑑」(日曜後6・55)について「終わるのは悲しいですけど、(悔しい思いは)全然ないです」とすっきりした表情で話した。
 「クイズ☆スター名鑑」は、2010年8月から12年3月までレギュラー放送され、回答の際の毒舌や下世

見よ全力の白目! 満島ひかり、東野のむちゃぶりにも神対応 「なんちゅう顔やねん」「ノリがいい」

お笑い芸人の東野幸治さんが7月21日、バラエティー番組「旅猿」(日テレ系)にゲスト出演した女優の満島ひかりさんの白目姿を公開しました。満島さんノリ良すぎ。
そこまでやってくれるんですか(画像は東野幸治公式Instagramから)
 東野さんとお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、ゲストとともにプライベート感満載な旅をする同番組。「高知・四万十川の旅」のオフショットでは高知県須崎市のゆる

田口淳之介が人生初ランウェイ!「神コレ」にサプライズ出演

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介が4日、神戸・ワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演し、人生初ランウェイを飾った。

ソロデビューした田口は、「NTTドコモ」提供のスペシャルステージにシークレットゲストとして初登場し、人生初のランウェイウォークを披露。デニムジャケットにパーカー、ダメージジーンズというカジュアル

×
ケアプロスト