横山恋愛アカデミー WL-A170

海老蔵、亡き麻央さんを初めて舞台で隣に感じる「生きていてほしかった」

投稿日:

歌舞伎俳優の市川海老蔵  歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が13日、公式ブログを更新し、今年6月に34歳の若さで亡くなった妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが初めて舞台で「となりにいた様に感じた」と打ち明け、「生きていてほしかった」と、やりきれない思いをつづっている。 熊本で公演中の海老蔵は「今日の夜の部のカーテンコールで となりにいた様に感じた、となりにいる感じは舞台中は初めてでした。6月23

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

男子禁制の寄宿舎で唯一の男を巡る愛憎劇…ソフィア・コッポラ新作はリメイクではなく女性解釈版?

カンヌでは女性で史上2人目の監督賞を受賞したソフィア

 人気女性監督ソフィア・コッポラが、新作『ザ・ビガイルド(原題) / The Beguiled』について、ソフィア作品常連のキルステン・ダンストと共に、6月22日(現地時間)ニューヨークで行われたAOL開催のイベントで語った。
【写真】キャストは美男美女ぞろい
 本作は、ドン・シーゲル監督&クリント・イーストウッド主演の映画『白い肌の異常な夜

「ミッション:インポッシブル6」がパリで撮影中

「ミッション:インポッシブル6(仮題)」がクランクインしたと、クリストファー・マッカリー監督が自らのTwitterで報告した。
 「シーン1 テイク1」と書かれたカチンコの写真とともに、「Light the fuse…(導火線に火をつけろ)」というメッセージを4月8日に投稿して以降、マッカリー監督は仏パリでの撮影の様子をTwitterやInstagramで報告している。19日には、ライトアップされ

89歳隣人を自宅でケア 最期まで寄り添った31歳の俳優(米)

「身寄りがないお年寄りの孤独死」という悲しいニュースが度々伝えられる昨今、同じアパートに住む病気のお年寄りを自宅に招き入れ、家族のように生活し看護してきた立派な男性がいた。米カリフォルニア州から『hollywoodlife.com』らが報じている。

ゲイであり俳優兼歌手でもあるクリス・サルヴァトーレさん(31)が、カリフォルニア州ウエスト・ハリウッドに引っ越してきたのは4年前のことだった。恋人と

no image

星田英利 自身を「自意識過剰」…テレビに出る自分に憧れる人がいたら人生狂わせる

星田英利

 お笑いタレントの星田英利(46)が26日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演し、昨年12月にインスタグラムで突然、引退宣言したものの即座に撤回した騒動を振り返り、引退を考えた理由を告白した。「芸人としての衰え」を感じたことが理由で、また、自身を「自意識過剰」と評した。 MCの陣内智則から引退後のことについて「やりたいことはあったんですか」と聞かれた。星田は「吉本が止めてい

メタルフェスに戦車で殴り込み! SABATONのライブで完全燃焼

ライブに戦車が!World of TanksでコラボしたSABATONのライブに参戦! オンライン対戦型戦車バトルゲーム「World of Tanks」。ASCII.jpでもたびたび紹介しているので、ご存じの方も多いだろう。 そして戦車や重火器をステージセットに組み込むことで有名な、スウェーデンのパワーメタルバンド・SABATON(サバトン)。この両者がコラボレーションするのはごく自然な流れだった…

×
ケアプロスト