横山恋愛アカデミー WL-A170

浅田真央さん、ホノルルマラソン出場「楽しみ」=幼少期は「やんちゃな女の子だった」

投稿日:

発表会でホノルルマラソンへの思いを語った浅田真央さん=12日、東京 フィギュアスケートの元世界女王で4月に現役を引退した浅田真央さんが12日、東京都内で行われたロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクトの発表会に出席した。12月10日開催の米ホノルルマラソンへの出場が決まった浅田さんは、「チャレンジできることがうれしい。一つの目標がかなうので、すごく楽しみ」と心境を語った。 「もともと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

橋本環奈「彼女とデートなう」に新作! 何このいちゃいちゃすぎる夏仕様

女優の橋本環奈さんがTwitterに投稿し大反響を呼んだ「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真に、最新のショートヘアバージョンが登場しました。至高の1枚ながらマフラーを巻いており季節感のズレがぬぐえなかった前回の写真と異なり、夏っぽい涼しげな1枚で、しかも笑顔と併せてこちらに向けられているのは“カップル専用ストロー”じゃないですか!!
これはカップル専用ストロー! (画像はドラマ「警視庁いきもの

内山麿我、中居と熱愛報道のダンサー・武田舞香を気遣う…自身の経験元に

内山麿我

 元ダンサーのタレント・内山麿我(33)が16日、自身の公式ブログを更新。元SMAPの中居正広(44)との交際が明らかになったダンサー・武田舞香さんに対し、自身の過去の経験を示しながら気遣った。舞香さんのことは16年前から知っているという。 内山は「気持ちが分かる。」の題でブログを更新。「中居さんと報道されてる舞香、、、気持ち分かるわぁーwww 勝手に気持ちわかられたくないとは思うんだ

MOROHAの冠ラジオ番組「オニヤンマ獲りにいこうぜ!」がスタート

MOROHAがレギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組「MOROHAの!オニヤンマ獲りにいこうぜ!」が10月3日(火)に文化放送でスタートする。MOROHA番組では2人によるプライベートトークや、リスナーから募集するエピソードを紹介。日常生活の中で起こった小さな“革命”やしょうもない“反逆”エピソードを紹介する「ちっちゃな『革命』」、これまで人には言えなかった恥ずかしい思い出を告白する「今まで恥

ANZEN漫才デビューシングルのMV公開「シャレじゃなくなってきた」

今月4月19日に発売されるANZEN漫才のメジャーデビューシングルから、表題曲「かならず選挙に行く」とカップリング曲「牛にどつかれた」のミュージックビデオの一部が公開された。ANZEN漫才「かならず選挙に行く」ジャケット。「かならず選挙に行く」のMVは、東京・池袋のダーツバーを歌謡ステージに見立て、リサイタル風に撮影。「あずさ2号」(狩人)の楽曲イメージを踏襲したシリアスでムーディな映像が撮影され

野村周平「僕たちの甘酸っぱい三角関係のシーンを楽しんで」

5月13日公開の映画『サクラダリセット 後篇』の公開直前イベントが8日、都内で行われ、主演の野村周平をはじめ、黒島結菜、平祐奈、恒松祐里、及川光博が出席した。野村は「僕たちの甘酸っぱい三角関係のシーンも楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。

人気作家・河野裕のライトノベル『サクラダリセット』シリーズを、『白夜行』や『神様のカルテ』の深川栄洋監督が前後篇の2部作として映画化した本作。能力者

×
ケアプロスト