横山恋愛アカデミー WL-A170

櫻井翔、嵐ファンのあることに驚いたと話しファンは「なんか嬉しい」「ほっこりした」

投稿日:

櫻井は「俺、すごいと思うの。そのお客さんていうかファンの方々、勘が鋭いよね。」と、本日は松本潤が自身が出演する映画のチームとして出場するため、松本を除く4人で登場した際もファンが戸惑っていたことを振り返った。 また音楽番組に出演する際、事前に披露する曲名を告知していない場合でも、メンバーの立ち位置等で曲名を判断し曲名を口にするファンの様子がわかると明かし「それバレるか?」と、ファンの感覚に驚きを見

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田菜々が妹の高校合格を報告しNMB48メンバーから猛ツッコミ

元NMB48の山田菜々が、妹の高校合格を自身のツイッターで報告した。妹は、現役のNMB48メンバーとして期待される山田寿々。他のNMB48メンバーのようにSNSなどでの投稿がないだけに、ファンの間では定期的に山田寿々の写真をアップする姉・菜々のツイッターやインスタは重宝されている。
そんな頼れるお姉様、その報告が独特すぎてツッコミを受けている。
「妹が無事合格に高校しました」

一瞬何が間違いなの

SMAPの最後の出演はフジの特番!?

提供:リアルライブ 年内で解散することを発表しているSMAPだが、最後に出演するテレビ番組としてフジテレビで放送される「SMAP×SMAP」の特番になる可能性が浮上していることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。 同誌によると、今年は同番組の放送開始20周年にあたることから、運動会や5人旅などの特別企画が練られていたという。それが、1月に分裂・解散騒動が勃発し、番組内でメンバーが

no image

盲目の漫談家・濱田祐太郎が初のお笑いレース決勝進出…NHK新人お笑い大賞

「NHK新人お笑い大賞」の決勝進出者発表会見に出席した濱田祐太郎=NHK大阪放送局

 若手お笑い芸人によるコンテスト「NHK新人お笑い大賞」の決勝進出者の発表会見が9日、大阪市内で行われ、盲目の漫談家・濱田祐太郎(28)が初のお笑いレース決勝に進出した。 濱田は2013年4月のデビュー。322組が参加した予選を勝ち抜き、決勝進出8組に入った。 会見で濱田は、約4年前にマイノリティーをテーマにした…

“悪魔のクリエイター”と呼ばれた画家、ヒエロニムス・ボスの世界に迫る記録映画公開

スペイン・プラド美術館が全面協力した、スペイン・フランス合作のドキュメンタリー「El Bosco. El jardin de los suenos」が、「謎の天才画家 ヒエロニムス・ボス」の邦題で公開される。「謎の天才画家 ヒエロニムス・ボス」
ブリューゲル、ルーベンス、ダリ、マグリットなど、多くの画家に影響を与え、没後500年を迎えた今も謎に満ち、“悪魔のクリエイター”とも呼ばれた画家ヒエロニム

no image

乃木坂46、初の試みで“今までになかった力強さ” 新衣装のポイントは?<ワンダーウーマン>

【乃木坂46/モデルプレス=7月26日】乃木坂46が映画『ワンダーウーマン』(8月25日公開)のアンバサダーに就任。この度、本作のイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンダーウーマンをイメージした衣装が初お披露目となった。(写真 : 乃木坂46(上段中から時計回りに)白石麻衣、西野七瀬、衛藤美彩、堀未央奈、秋元真夏(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.A

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト