横山恋愛アカデミー WL-A170

新垣結衣、広末涼子、永野芽郁がプライベートトーク!『ボクらの時代』10・15放送

投稿日:

10月15日(日)放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が出演する。  『ボクらの時代』は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。ジャンルにとらわれることなく多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合う。  10月15日は、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が登場。映画「ミックス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

100センチバストで圧倒!Iカップグラドル・日比谷亜美、様々なたわわなビキニショットを披露しファン大興奮

もっと写真を見る グラビアアイドルの日比谷亜美がTwitterで9日、たわわなバストがたまらないビキニショットを披露し話題になっている。 日比谷は、「ちょっと遅くなりましたが、本日のフォトジョ撮影会ありがとうございました!!2着撮り忘れましたごめんなさいorz 葉月さんとやなぱいさんでのワクワクで忘れました← 終電までにひとりでビール!」などのコメントとともに、写真を多数公開した。日比谷亜美、圧倒

「君の名は。」がハリウッドで実写映画化 楽しみなような、不安なような

2015年12月、アニメ「君の名は。」製作発表(撮影:志和浩司)

 昨年夏に公開され、興行収入250億円を超える大ヒットを記録した新海誠監督のオリジナル長編アニメ「君の名は。」が、ハリウッドで実写映画化される運びであることがわかった。配給の東宝によれば、同社とパラマウント・ピクチャーズ、バッド・ロボットの3社が共同開発中とのこと。7月には「ONE PIECE」のトゥモロースタジオによる実写ドラマ

あびる優の悲鳴声援 夫・才賀は「僕は嬉しい」とフォロー

あびる優

 タレントのあびる優(30)が24日、夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)とともにフジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演した。 16日に横浜アリーナで行われた「RIZIN」に夫が出場した際、あびるが観客席で絶叫応援。甲高い悲鳴のような大声援を送り、「奇声」「うるさい」などとネット上が炎上したことについて、才賀が「ぼくは嬉しいですけどね。逆の立場やったら全力で応援すると思うんで」と笑顔で

欅坂46センターの真顔からの笑顔のギャップにやられる

俺氏、欅坂センターの子の真顔からの笑顔のギャップにやられる 芸能ニュース

ブサカワだ…射抜かれた…

ただのカワだぞ

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』と『スター・ウォーズ』の意外な共通点とは?

チーム”ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”が、ノリと笑いで銀河を守る!? 最強に笑えるアクション・アドベンチャー『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』は5月12日(金)に公開を控えているが、今年の超話題作である本シリーズ、実はスター・ウォーズシリーズとの意外な共通点があったのだ。
超個性的なガーディアンズの中でも一際目立つ”アライグマ”のロケットと”木”のベビー・グルートはお互いをカ

×
ケアプロスト