山崎夕貴アナウンサー、仕事中にすかしっ屁をしていると告白!

投稿日:

フジテレビアナウンサー山崎夕貴 13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに、ダウンタウンの飲み仲間として山崎夕貴アナウンサーが出演。とある事実を明かし、男性陣からの物議を醸す一幕があった。 この日、番組ゲストに俳優の小泉孝太郎が出演。実は、匂いにこだわりがあるそうで、洗濯洗剤と柔軟剤を季節によって使い分けていることを告白。「洗濯ものの香りが好きなんですね。夏は爽やかに

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

キムタク主演 初回14.2%

back number、新曲“瞬き”が佐藤健×土屋太鳳W主演映画の主題歌に。予告編も公開

back numberの新曲“瞬き”が、12月16日(土)全国ロードショーの佐藤健×土屋太鳳W主演映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の主題歌に決定した。『8年越しの花嫁 奇跡の実話』は、YouTubeに投稿された動画をきっかけに数々のメディアで取り上げられ『8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら』として書籍化もされた、あるカップルに起きた奇跡の実話の映画化。結婚式直前に病に倒れ意識不明となった花嫁と

橋本奈々未さん卒業後初ブログ あらためて別れ報告

橋本奈々未さん 20日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が22日、ブログを更新し、ファンに別れのあいさつをした。
 「今までありがとうございました!」というタイトルで記事を投稿した。「2月20日のライブをもって、わたしの乃木坂46としての時間は終了しました!」と報告。「わたしの思いは番組だったりライブだったり写真集だったりMVだったりラジオだったり、各所に残してきたので、

【V6の愛なんだ】明浄学院高校の呉屋ちゃんと徳原ちゃんが可愛い過ぎwwwww

続きを読む

上戸彩&斎藤工が伊ウーディネ映画祭に出席、「昼顔」への反応に手応え

映画「昼顔」がイタリア現地時間4月24日に第19回ウーディネ・ファーイースト映画祭で上映され、上戸彩と斎藤工、監督の西谷弘が出席した。左から上戸彩、斎藤工。すべての写真を見る(全27枚)
上戸は「この作品で描かれる禁断の愛が、皆さんの心に深く刻まれたらうれしいです。イタリアと日本とは文化が違うので、この道ならぬ恋の物語がどう受け止められるのか楽しみです」とコメント。斎藤は飛行機の中で覚えたイタリア


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト