横山恋愛アカデミー WL-A170

尼神インター誠子が竹内涼真に一世一代の告白!果たして結果は?!

投稿日:

(C)TBSもっと画像を見る 15日よる7時からは、TBS系列で『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』が放送。第5弾となる今回は、女芸人・尼神インター誠子が本命のイケメン俳優・竹内涼真に一世一代の大勝負を仕掛ける。 芸能界最強の“恋のキューピッド”である明石家さんまの力を借り、芸能人たちの「ずっと好きだった人」をスタジオに呼んでしまおうという同番組。今回も、スタジオには、さんまの力を借りて「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB48じゃんけん大会、8代目女王にHKT48荒巻美咲&運上弘菜

【じゃんけん大会/モデルプレス=9月24日】24日、愛知県・日本ガイシホールにて「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会」が、開催中。HKT48荒巻美咲&運上弘菜(fairy w!nk)が大会を制した。(写真 : AKB48(C)AKS)【AKB48じゃんけん大会】初のユニット対決でモデルプレスが注目する12組徹底解説・絶対見逃せない対戦カードはこれ◆「AKB48グループ ユニットじゃんけん大

海老蔵、ブログ読者が200万人突破 「何か救われたのではないのかなと思うようなこともありました」

歌舞伎役者の市川海老蔵(39)が20日、自身のブログの読者が200万人を超えたことを感謝する動画を投稿。6月22日に妻・小林真央さん(享年34)を亡くした後、ブロクを更新することで「何か救われたのではないのかなと思うようなこともありました」と話した。
 この日、海老蔵は「えーーーーーえーーーー知らぬ間に200万人こえてるー」というタイトルでブログを更新。「ブログ読者さんが200万人こえてるー。あ、

岡本喜八の13回忌に仲代達矢と孫娘が思い出トーク、「時代を超越した感覚」

映画監督・岡本喜八の13回忌にあたる本日2月19日、上映イベント「岡本喜八監督 命日13回喜!特集~仲代達矢 来る」が東京・キネカ大森で開催され、俳優の仲代達矢が登壇した。すべての写真を見る(全13枚)上映イベント「岡本喜八監督 命日13回喜!特集~仲代達矢 来る」にて、岡本喜八の孫娘と抱擁を交わす仲代達矢(右)。きれいな写真をもっと見る(全13枚)仲代達矢» 大きな写真を見る
仲代はこの日、自身

下着がスケてる…!大島優子のセクシー衣装にムロ熱視線

よく見ると…スケてます!

 女優の大島優子が26日、丸の内TOEIで行われた映画『疾風ロンド』の初日舞台あいさつに、下着が透けたセクシーな衣装で登場した。この日はほかに阿部寛、大倉忠義(関ジャニ∞)、ムロツヨシ、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督も来場した。
【写真】『疾風ロンド』フォトギャラリー
 直木賞作家・東野圭吾のベストセラー小説を映像化した本作。大学の研究所施設から盗まれた危険な生物兵器の

神田沙也加、楽屋にまで運んでもらう美声の秘密は意外なアレ!

15日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ)に神田沙也加が出演。好きな男性のタイプや美声の秘密について明かした。 ディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中での歌唱や演技力の高さに評価が集まった神田。番組では美声の秘訣について語ったが、実はその答えは「豚骨ラーメンの背脂」。神田いわく、麺にまとっている背脂がのどを通ることで潤滑をよくするのだとか。歌う30分前には楽屋に頼んででも必ず豚骨ラーメンを食べて

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト