横山恋愛アカデミー WL-A170

小泉孝太郎、親友ムロツヨシに合コン話暴露される「僕と2対2の合コン2回」「お持ち帰りは…」

投稿日:

俳優の小泉孝太郎(39)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。親友で俳優のムロツヨシ(41)に、2人で合コンに行った話を暴露された。  映画共演がきっかけで十数年の付き合いがある孝太郎とムロ。「孝太郎禁断の恋愛話」というトークテーマでVTR出演したムロは「僕と2対2の合コンを2回くらいしたことがあります」と笑顔で明かした。  「1回は僕の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上川隆也×甲本雅裕、『遺留捜査』の“熟年夫婦”「強烈に2人での撮影が楽しみ」

テレビ朝日系ドラマ『遺留捜査』で共演する上川隆也(左)と甲本雅裕(右)(C)テレビ朝日

 テレビ朝日系ドラマ『遺留捜査』(毎週木曜 後8:00)の第1シリーズ(2011年)から6年。不動のレギュラーとして共演する刑事・糸村聡役の上川隆也(52)と、科捜研研究員・村木繁役の甲本雅裕(52)の初対談が実現した。同い年、小劇場出身など、共通点も多い2人。『遺留捜査』をこよなく愛する人が、じっくり語り合

♡28歳になりました♡

こんばんは、りぃです♡

今日はわたしの誕生日でした(﹡´◡`﹡ )♡父と母が銀座でお祝いしてくれました♡たくさん誕プレいただいたのですが、中でも…ずっとずっと憧れてたアプワイザーリッシェの5wayコートをgetできたのがうれしくてうれしくて…(´•̥ ω •̥` )♡
大切にします!

このコートに関してはまた今度ブログ書きますね♪

素敵な28歳の幕開けとなりました♡

ではおやすみなさい(*

おかずクラブ・ゆいP 好みのタイプは「自分より力のある男性」

女性お笑いコンビ「おかずクラブ」が25日、吉本興業が国土交通省と展開する建設業への女性の就業支援プロジェクト「おうちクラブ」のPRイベントを都内で行った。

建設業への女性の就業支援プロジェクトのPRイベントに参加した「おかずクラブ」オカリナ(左)ゆいP

 つなぎの作業着姿で登場。力仕事のイメージが強い業界にちなみ、ゆいP(30)は「自分より力のある男性に引かれます」と話しつつも、現在の恋愛に

高梨臨ら“全員不器用”な恋模様 理想と本音に思わず共感

【高梨臨/モデルプレス=2月18日】4月6日より、日本テレビ・読売テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(毎週木曜 よる11:59~)が放送されることが分かった。女優の高梨臨が主演を務める。(写真 : 高梨臨 (画像提供:読売テレビ))斎藤工、高梨臨の“本気”エピソード明かす「音がこだました」◆全員“恋愛不器用”ラブコメ同作は、小学館「プチコミック」で連載されていた藤原晶の同名漫

内田彩、幕張メッセで単独ライブ開催「すてきな時間を過ごしましょう」

アニメ「ラブライブ!」や「けものフレンズ」などで知られる声優で歌手、内田彩が15日、千葉・幕張メッセで単独ライブを開催。「アイスクリームのような甘くてすてきな時間を過ごしましょう」とゴキゲンで、新アルバム「ICECREAM GIRL」の収録曲などを披露。歌唱中に転んで靴が壊れるハプニングもあったが、14日から2日間で計1万人を魅了した。…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト