横山恋愛アカデミー WL-A170

安田美沙子の良い嫁アピールに、北斗晶「ふざけやがって!」

投稿日:

安田美沙子の良い嫁アピールに、北斗晶「ふざけやがって!」 テレビ東京系列にて10月24日よりレギュラー放送がスタートする『ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると~』(毎週火曜18:55~19:54※初回は2時間スペシャル)の記者会見が13日、同局スタジオにて開催。初回のゲストである榊原郁恵、北斗晶、ギャル曽根、安田美沙子が出席した。榊原郁恵、旦那・渡辺徹と百均デート希望?過去3回にわたって

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

放送終了「しくじり先生」の特番ゲストに呼ばれるのは“あの2人”?

ここまで惜しまれながら終了する番組も珍しい? テレビ朝日の人気バラエティ「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が、10月期の改編のタイミングで終了することが明らかとなった。 同番組はゲストが自身のしくじり体験(失敗談)を告白し、そこで得た教訓を授業形式で伝えていくという教養バラエティ番組で、笑いもあり、時には感動要素もあることで老若男女幅広い世代に愛されていたが、放送開始から約3年でピリオドとなっ

【悲報】真木よう子に困惑するファンが続出wwwwwwwwww

真木よう子「ワロス」とネット死語 ファン「大目に見てあげて」

1 :  2017/07/08(土) 11:30:10.83 ID:CAP_USER9.net

女優の真木よう子さん(34)がツイッターを開設したところ、「ワロス」など、今では使われなくなったネットスラングを使ったため、困惑するファンが…

片瀬那奈、風間杜夫と30差歳差婚!? 初主演映画でお見合い!

女優、片瀬那奈(35)が今秋公開の「こいのわ 婚活クルージング」(金子修介監督)で映画初主演し、婚活することが13日、分かった。
 同作は広島県庁の婚活事業「こいのわプロジェクト」を題材にした婚活映画で俳優、風間杜夫(67)とのW主演。
 片瀬は、風間扮する65歳バツイチの富豪で新しいパートナーを探している誠一郎が、最初にお見合いする35歳の美人編集者、ナギ役。2人は会って早々大げんかするも、互い

ビートたけしの名言集「弟子志願者が殿をロビーまで呼びつけた」

「たけしさんの弟子って、辞めた人も合わせると、何人くらいいるんですか?」 つい先日、ある特番の会議で、ディレクターさんから聞かれた質問です。今現在、殿に弟子入りを直訴し認められ、“ビートたけしの弟子”として活動している芸人は20数名。かつて在籍し、もう辞めてしまったお弟子さんは、ざっと30数名。わたくしの計算によると、今まで60名程の人間が、一度は「たけし軍団」を名乗り、活動していたことになります

DISH//から「JKの皆さんに質問です。」男子のギモンをYahoo!知恵袋で公開質問!?

DISH//が、Yahoo!知恵袋の中で「JKの皆さんに質問です。」という打ち出しで公開質問を投稿した。質問の内容は、女子高生が制服のスカートの中にジャージを履くことに対して、「男子からしたらやめてほしいんですけど、どーにかならないですか?」などで、これには「真冬にスカート履いて自転車乗ってみてください」、「タイツを履けばいいんじゃない?と思いがちですが、タイツって思っているほど暖かくないんですよ

×
ケアプロスト