横山恋愛アカデミー WL-A170

原田郁子と中納良恵が「めちゃくちゃ普通のトーン」で語り合い、歌う夜

投稿日:

クラムボンの原田郁子とEGO-WRAPPIN'の中納良恵によるトーク&ライブイベント「すっぴんぴんく物語」が10月30日、31日に東京・吉祥寺キチムにて開催される。原田郁子このイベントは数度の競演を通じて意気投合した原田が中納に声をかける形で実現したもの。イベントの開催について原田は「楽屋とか打ち上げとかで話すときぐらいの、めちゃくちゃ普通のトーンで、なんでもないこととか、好きなもの、嫌いなもの、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

沙也加 ハワイで挙式していた

SMAPラストDVD、売り切れ続出!ブルーレイもオリコン1位に

SMAPのミュージックビデオ&ライブ映像集DVD&ブルーレイ「Clip! Smap! コンプリートシングルス」が28日、発売。オリコンデイリーランキングではDVDが8万枚、ブルーレイが9・7万枚を売り上げ、ともに1位を獲得した。
 初回40万枚が出荷された同作品は、シングル55作品の両A面曲を含む63曲のミュージックビデオやライブ映像を収録。特設コーナーを設けた東京・渋谷のHMV&BOOKS TO

益若つばささんが「告白の日」に『Twitter』でアンケート 「淫夢厨」という謎の項目があり話題に

11月4日、モデルの益若つばささん(@tsubasamasuwaka)が『Twitter』にて
今日は告白の日らしい。
11月4日 5時14分いいよ こ いよ
さて。今年もアンケートしますか。(拡散希望派。)
とツイートし、アンケートを行った。昨年もほぼ同じツイートをしてアンケートをとったのだが、「いいよ こいよ」というのはネットの一部で「淫夢語」と呼ばれている極めて怪しいジャンルのスラング

すいかのたべかたは人生の縮図? 大人女子の恋愛観とは

田中たぬこ

ファッション雑貨店で働く20代女性。ポジションで言ったら店長の次くらいだけど、いまいち責任は負いたくない。最近は動画サイトZooTubeを見て暇をつぶしている。彼氏はしばらくいない。好きな食べ物はアボカド。

木津根 つねこ

たぬこ、うさみの働く雑貨店の店長。既婚。器が大きく、優しい頼りになる上司。
例え話や、名言を披露するのが好き。好きな食べ物はお刺身。

鵜坂

aiko恒例LLRツアー第8弾は過去最大、Zepp Tokyoは計10公演

aikoが4月から9月にかけてライブハウスツアー「Love Like Rock vol.8」を開催することが決定した。

×
ケアプロスト