横山恋愛アカデミー WL-A170

走裕介、来年はデビュー10周年記念コンサートツアーを企画「大きな会場でやりたい」

投稿日:2017年10月13日 更新日:

演歌歌手、走裕介(44)が14日、東京・蒲田ニューエイトで全国ライブハウスツアーの初日公演を行った。  来年迎えるデビュー10周年コンサートツアーに向けて弾みを付ける“助走”として企画。走は「18歳の頃からライブハウスでロックを歌っていた頃を思い出し楽しくてワクワクしました」と笑顔で語った。  走は北海道・網走出身。同市内にはライブハウスがなかったため、近くの北見市内のライブハウスに出演し、ロック

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

〈今週のワイドショー〉 文科省の文書再調査でゴタゴタ、「共謀罪」成立へ

18日(2017年6月)までの会期だった国会がバタバタとした1週間だった。先週末、文科省に「総理のご意向」などと記した文書があったかどうかを再調査することになった。これをめぐり、12日のワイドショーでは、〈文科相の再調査表明にスタジオは分裂騒ぎ 竹山「文書のどこが悪いの?」〉(TBS系、ビビット)。コメンテーターの発言はどうあるべきかをめぐって、JCASTニュースの読者のコメントも分かれた。そんな

祥子、はだけた浴衣から美デコルテ!セクシーすぎると話題

祥子【撮影:竹内みちまろ】 タレントの祥子が「結局プライベートで浴衣着んかったなぁ」と後悔のコメントとともに浴衣を大胆にはだけさせたセクシーなショットを公開している。 写真は2日にTwitterで公開されたもので、はだけた浴衣からは祥子のくっきりと浮き出た美しい鎖骨と肩、そして胸の谷間があらわに。さらに視線を落とすことで柔らかそうな太ももも拝むことができるというまさに1度で2度おいしいショットとな

エド・シーラン、10月に来日公演が決定! 詳細も発表に

最新アルバム『÷(ディバイド)』が好調な売上を更新し続けているエド・シーランだが、待望の来日公演が決定した。詳細は以下。●来日公演ライヴ・イン・ジャパン 2017●公演日時・会場【大阪】10月25日(水)開演19:00(予定)@大阪城ホール【東京】10月31日(火)・11月1日(水)開演19:00(予定) @日本武道館●料金(全席指定・税込)SS席:¥20,000 / S席:¥12,000 / A

AKB中田ちさと卒業「これから一人の女性として」

中田ちさと AKB48中田ちさと(26)が23日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表した。4月24日に、同所で卒業公演を行う。
 中田は終演前に、卒業をファンに報告。「劇場のステージで、メンバーと一緒に立って過ごす時間がすごくかけがえのない大切な宝物で、大切なものをたくさん得たと思っています。その経験を無駄にしないように、これからは一人の女性として一歩一歩進んで

久本雅美が「女を出してしまった」と猛反省!? 女芸人の恋愛の悩みや“独身者あるある”で岡村隆史と大盛り上がり

久本雅美が「女を出してしまった」と猛反省!? 女芸人の恋愛の悩みや“独身者あるある”で岡村隆史と大盛り上がり
2017年4月22日ニュース

 テレビ局近くのダイニングバーを舞台に常連・岡村隆史と、店主・田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出す、関西テレビで放送中のシチュエーション・トークバラエティー「おかべろ」(土曜午後2:24、関西ローカル)。4月22日放送回に来店するゲストは

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト