三代目JSB登坂広臣、ソロ第2弾はトロピカルハウス「前作とは違うさわやかさ」

投稿日:

ソロ第2弾を配信リリースした登坂広臣  三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカリスト・登坂広臣のソロプロジェクト第2弾デジタルシングル「DIAMOND SUNSET」の配信がスタートした。 【動画】登坂広臣ソロ第1弾シングル「WASTED LOVE」MV  同曲はトロピカルなサウンドを基調としたポップミュージック。前作に続き、三代目JSBのヒット曲「Sum

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

UNCHAIN、「Get Acoustic Soul」全貌が明らかに。ジャケ写、新アー写を公開!

UNCHAINが、11月1日にリリースする初のアコースティックアルバム「Get Acoustic Soul」の全貌が明らかになった。
アルバムには、UNCHAINの人気曲がアコースティックアレンジされ収録される他、UAの「情熱」や東京事変の「閃光少女」のカバーが収録されるが、ここに新たに書き下ろした新曲「The Sound Of Silence」が加わった、全10曲が収録されるとのこと。
音楽で乾

『日経ビジネス』アイドル特集は若手社員の育成ドラマだ

フレッシャーズシーズンである。会社に新人が入ってくる。リクルートに勤めていた頃、2年目以降の社員は新人に対して「旧人」と呼ばれていた。いま、思うと、非道い言い方なのだけど。たった1日しか変わらないのだが、2年前になると、若手ではあるものの、明らかに接し方がかわり。よくも悪くもほおっておかれる。
若手時代というのは、まさに若気の至りというものはあるもので。なんとかして、自分の企画を通したいとか、これ

藤原紀香「ケニアで洪水に」“雨女伝説”が凄すぎ

【藤原紀香/モデルプレス=2月11日】女優の藤原紀香が11日、都内にて開催された映画「サバイバルファミリー」の初日舞台挨拶に、共演の深津絵里、葵わかな、志尊淳、藤原紀香、大野拓朗、時任三郎、小日向文世、泉澤祐希、矢口史靖監督と出席。共演者への想いを明かした。(写真 : 藤原紀香「ケニアで洪水に」“雨女伝説”が凄すぎ(C)モデルプレス)【フォトギャラリー】深津絵里、小日向文世、葵わかな、志尊淳らが集

「スマステ」香取慎吾と大下容子アナの16年間の絆

元SMAPの香取慎吾が2001年10月からMCを務めてきた「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)が16年間の歴史に幕を下ろした。 番組冒頭から香取は「今日もいつも通りと思ったんですけど、ちょっと驚きのサプライズが」と背後の東京タワーを振り返り「東京タワーがSmaSTATIONカラーに!信じられない!ありがとう」と感極まった。 特集が終わると、最終回のゲスト・山本耕史と「最後が山本さんでよかっ

イモトアヤコ、“ビックリ文化の洗礼”を受ける

イモトアヤコ、“ビックリ文化の洗礼”を受ける
内村光良がMCを務める日本テレビの人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)。4月23日は、「珍獣ハンターイモトワールドツアー」「イッテQ!温泉同好会」が放送される。イモトアヤコが世界各地を巡り、珍獣やアクティビティを紹介する「珍獣ハンターイモトワールドツアー」。104か国目の舞台は、南太平洋ポリネシアの国「サモア」。まずはトラ


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト