横山恋愛アカデミー WL-A170

ヤマシタトモコがサイン会、女2人の年の差同居物語「違国日記」1巻発売で

投稿日:

ヤマシタトモコ「違国日記」の1巻が、11月8日に発売される。これを記念し、ヤマシタのサイン会が11月19日に東京・コミコミスタジオ町田にて行われることが決定した。「違国日記」1巻サイン会の参加者は抽選で決定。応募はコミコミスタジオの公式サイトにて10月17日まで受け付けている。なおサイン会は2部制で、終了後にはプチイベントも実施予定。詳細はサイン会の特設ページにて確認を。フィール・ヤング(祥伝社)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

矢野聖人、武田梨奈、岡本玲が共演、くじらの博物館舞台の青春ドラマ制作決定

和歌山県太地町を舞台にした「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」の制作が発表され、矢野聖人、武田梨奈、岡本玲がメインキャストを務めることが明らかになった。「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」のメインキャスト。左から武田梨奈、矢野聖人、岡本玲。すべての写真を見る(全4枚)堤幸彦の助監督などを務めてきた藤原知之がメガホンを取った本作は、捕鯨で知られる太地町に実際にあるくじらの博物館を…

SMAPを見てきたライター・菊地陽子「いつでも帰りを待ってる」

鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。今年最後の放送となる12月30日(金)では「SMAPオールリクエスト ~ありがとう!感謝を込めて~」と題し、SMAPを特集しました。番組ゲストにはこれまでSMAPを何度もインタビューした経験のあるライター・菊地陽子さんが登場。長いあいだ、SMAPをその目で見てきた菊地さん。こ

小林麻耶、妹・麻央が闘病記した寄稿文に「色どり豊かな人生を私も歩もう」

体調不良で休養中のフリーアナウンサー、小林麻耶が23日、ブログを更新。同日に英BBCの公式サイトに掲出された、妹の小林麻央が闘病について記した寄稿文に対して「妹から学ぶこと気付かされることが多く完全に姉妹が逆転しました」と記した。 「BBCサイト」のタイトルで4日ぶりに投稿した麻耶は「妹の記事を読み 色どり豊かな人生を私も歩んでいこうと思いました」「色んなことがあるけれど…この人生は一度きり。思い

深田恭子に“恋に落ちた”と言わせた有名人飲み会のメンバーとは?

女優の深田恭子が自身のインスタグラムで“恋に落ちた”ことを告白した。深田といえば男性はもちろん、女性からも熱い支持を受けている人気者。そんな彼女が“恋に落ちた”お相手とは?「深田がインスタグラムで“恋に落ちた”と載せた相手は、女子レスリングの吉田沙保里選手。深田は吉田と、お笑い芸人のいとうあさこと3人で女子会を行ったそうで、その際に吉田からタックルで持ち上げてもらい“恋に落ちた”のだそうです。吉田

【芸能】いつ見ても顔が違う気がする女性芸能人TOP5…釈由美子、宮崎あおい、二階堂ふみ、石原さとみ、浜崎あゆみ など

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/>:2016/12/23(金) 00:41:11.80 ID:CAP_USER9.net ◆「あれ? こんな顔だっけ?」いつ見ても顔が違う気がする女性芸能人Top5! いつ見ても「あれ? この人こんな顔だったっけ?」と思ってしまう芸能人はいませんか? もちろん、自…

×
ケアプロスト