#モアチャレ【48時間映画祭】に参加してきました!

投稿日:

どうも、なーちゃんです(*´꒳`*) 10/6-8の期間、48時間映画祭というイベントに参加してきました\(^o^)/ このイベントは、くじでテーマを決めるところから、脚本作成、撮影、編集を含めた作品提出までを48時間で行うという、かなりタイトな撮影です。所属劇団で参加することになり、私は中日の撮影スタッフ兼キャストとして参加してきました\(^o^)/ 実は、初撮影で初演技(お遊戯会は除く)

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

いかにもスケベそうな「おやじ」がまさかの立体化、付属はエロい身体のおば様シスター

イラストレーター・水原マサキさん描き下ろしのオリジナルイラスト「おやじ」を立体化した1/12スケールの可動フィギュア「おやじ」が登場しました。圧倒的リアルさと見た目のインパクトから、考えただけで「ぶへっぶへへへ~」なフィギュアになっています。
ダイキ工業「おやじ」2017年9月発売予定
http://www.daikikougyou.com/2017item/oyaji/oyaji.html
これ

佐野勇斗、『砂の塔』ブログ1日限りの復活にファン歓喜

 クランクイン!
 昨年下半期に好評を博した『砂の塔~知りすぎた隣人』に出演していた佐野勇斗が、同作で演じた高野和樹として更新していたアメーバブログが3日、およそ1ヵ月半ぶりに更新された。「2016年 アメーバブログ ブログオブザイヤー」の優秀賞(オフィシャル部門)の受賞を記念して帰ってきた、一日限りのブログ更新に様々な反響が寄せられている。
【関連】「佐野勇斗」フォトギャラリー
 超高層マンショ

水曜日のカンパネラ・コムアイ、連続ドラマに初出演!肌の露出もいとわない大胆演技にスタッフ驚愕

水曜日のカンパネラのコムアイが、ドラマ『わにとかげぎす』で連続ドラマに初出演することがわかった。
【詳細】コムアイのコメント動画はこちら
コムアイが出演するのは、有田哲平(くりぃむしちゅー)の連続ドラマ初主演で話題のドラマ、テッペン!水ドラ!!『わにとかげぎす』(7月スタート毎週水曜深夜23時56分〜24時26分)。連続ドラマにレギュラーとして出演するのは今回が初となる。
コムアイが演じるのは、

平幹二朗さん出演“月9”『カインとアベル』 テロップで追悼

平幹二朗さん (C)ORICON NewS inc.

 俳優の平幹二朗さん(享年82)が23日亡くなったことを受け、平さんが出演中だったフジテレビ系“月9”ドラマ『カインとアベル』は、きょう24日放送の第2話冒頭で追悼テロップを表示した。
平幹二朗さんのプロフィール 出演作一覧
 テロップでは「昨日、10月23日 平幹二朗さんがお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈りいたします」と表示。
 

Perfume初主演ドラマ「パンセ」Netflixで配信 – ナタリー


ナタリー

Perfume初主演ドラマ「パンセ」Netflixで配信
ナタリー
今年3月31日と4月1日にテレビ東京ほかで放送されたPerfumeの初主演ドラマ「パンセ」が、4月19日よりNetflixにて配信される。 木皿泉が脚本を手がけた「パンセ」は、Perfumeの3人が演じる幼なじみの女の子たちが主人公。オンエア後の反響を受け、テレビせとうちやテレビ …
Perfume主演ドラマ『パンセ』、Netflixにて配信決定RO69
Perfume初主演ドラマ「パンセ」、大反響受けNetflixで配信決定cinemacafe.net
ツイッターでトレンド入り!木皿泉×Perfume テレ東「パンセ」がNetflixで独占配信決定!navicon [ナビコン]

all 5 news articles »


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト