横山恋愛アカデミー WL-A170

ピース又吉、NMB48渋谷凪咲と親友になれた?しずる村上がツッコミ

投稿日:

実はけっこうしゃべる男・ピース又吉  お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が13日、京都市内で開催中の京都国際映画祭2017で上映された主演映画『海辺の週刊大衆』の舞台あいさつに登壇、共演した後輩のお笑いコンビ・しずるの村上純からテレビのイメージとは異なる素顔を暴露される一幕があった。  『海辺の週刊大衆』は、作家・せきしろの同名小説を、又吉を主演に迎えて映画化。無人島に取り残された男(又吉)が、砂浜

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

千原ジュニア、南明奈に結婚後押し「芸人はにぎやかだしええよ」

お笑いタレント、千原ジュニア(43)が19日、東京都内で行われたバイク普及イベント「バイクの日スマイル・オン2017」に参加した。
 報道陣から所属事務所の先輩で、不倫騒動を起こし、疑惑について「グレー」と発言していた雨上がり決死隊の宮迫博之の話題を振られたジュニアは、バイクの塗装に引っかけて「(グレーではなく)つやのあるブラックでしょ!」と苦笑いしながらクロ判定。
 一方、同席したタレント、南明

国分太一に第1子女児が誕生 ラテ欄縦読みは「太一父になる」

TOKIOの国分太一(42)が1日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、第1子となる女児が誕生したことを報告した。 国分は「改めまして昨日パパになりました。3176グラム、元気な女の子産まれました。蠍座の女の子です」と報告。生まれたのが14時で立ち会うこともできたという。すぐにかけた言葉は「こんにちは」だったといい、「本当にこんにちは、赤ちゃんっていうんだなと思った」と振り返った。 父になることで

劇団EXILE・鈴木伸之のブログ復活にファン歓喜「お帰り」「待ってました!」

劇団EXILE・鈴木伸之(24)のアメブロが3月31日、期間限定で復活し、ファンから歓喜の声が上がっている。

昨年8月31日に一度アメブロを閉鎖した鈴木は、「スタート!!」というタイトルで初投稿し、「本日から期間限定でAmeba blogを開設する事になりました!!」と報告。女優の波瑠が主演を務めるTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』(4月18日スタート、毎週火曜22:00~)に出演する鈴木

no image

芦名星の美貌に『ポンコツおじさん』視聴者メロメロ! 三村の金言が感動誘う

テレビ東京系の旅行バラエティ『ポンコツおじさん旅に出る』の第5弾が19日に放送され、恒例となっている「マドンナ枠」で出演した女優・芦名星(33)の人柄や容姿が、放送直後からネット上で話題になった。

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(50)とお笑い芸人・出川哲朗(53)が、”人生最高の瞬間”を目指して旅に出る番組。今回は原点に戻って、旅の段取りのすべてを自分たちで行うことになり、「マドンナ枠

スマスマ最終回ゲストは「KinKi Kids」? SMAP直属の後輩の中立派 – 日刊アメーバニュース


日刊アメーバニュース

スマスマ最終回ゲストは「KinKi Kids」? SMAP直属の後輩の中立派
日刊アメーバニュース
フジテレビの亀山千広社長が9月30日に定例会見を行い、年内で解散するSMAPの番組『SMAP×SMAP』について言及した。亀山氏は最終回について、「今後のスケジュールについては、いつがファイナルになるのかは現場が鋭意話している最中だと思います。僕のところでは …

and more »

×
ケアプロスト