バナナマン・設楽統『設楽統のなんでもいい旅』で、公式弟・星野源のプライベートも明かす!?

投稿日:

同番組は、設楽がイタリアのローマを旅して名所をまわり、美味しいものやキレイな景色を満喫するという、笑いあり、癒やしありの“見ている人も一緒に旅している気分になる”夢に溢れた旅番組だ。 10月18日(水)の放送回では、番組冒頭から「ボンジョルノ」と陽気な挨拶で登場した設楽。「今回は僕1人。日村いないんで」と寂しそうな表情を見せつつも、現地の雑貨店や洋服店でサングラスや帽子を購入すると、ローマに馴染ん

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

人間ってこんなことできるのか! Red Bullによるアドベンチャースポーツなどの写真コンテスト優秀作品公開

アクション、アドベンチャースポーツに特化した写真コンテスト「Red Bull Illume Image Quest 2016」の結果が発表され、3万を越える応募の中から選抜された275点が公開されています。
最優秀賞「Overall Winner」に輝いたLorenz Holder氏の写真。部門はMasterpiece
「Red Bull Illume Image Quest 2016」は「Clo

アニメ「セントールの悩み」テーマ曲はピュアリーモンスターと亜咲花

7月よりTOKYO MXほかで放送されるテレビアニメ「セントールの悩み」のオープニングテーマをピュアリーモンスターが、エンディングテーマを亜咲花が担当する。ピュアリーモンスターすべての写真を見る(全4枚)
ピュアリーモンスターによるオープニングテーマのタイトルは「教えてダーウィン」。同曲を収録した彼女たちのデビューシングル「教えてダーウィン」は8月2日に通常盤A、通常盤B、アニメコラボ盤、DVD付

「あにめたまご2017」完成披露試写会が3月11日開催 ゲストMCに近藤孝行、園崎未恵

2010年代に入り、日本の若手アニメーターたちのために、文化庁の委託によって行われている文化庁若手アニメーター等人材育成事業、通称「あにめたまご」。 2017年も「あにめたまご2017」のプロジェクトを通して生まれるアニメーション4作品を紹介する完成披露上映会の開催が決定した。池袋HUMAXシネマズ シネマ1にて3月11日に行われる本上映会。そのMCに声優の近藤孝行、園崎未恵の2名が決定し、今年も

フジ谷岡アナ、テレビで粋なプロポーズ再現♪赤いバラの中に婚約指輪

サンケイスポーツの報道などで30日に結婚することが明らかになったNHKの桑子真帆アナウンサー(29)とフジテレビの谷岡慎一アナ(30)が11日、それぞれ担当する生番組で結婚を正式発表した。桑子アナはNHK「ニュースウオッチ9」(月〜金曜後9・0)で共演者から祝福され、照れ笑い。谷岡アナはフジ系「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)で粋なプロポーズを再現し、「守るべき人ができた」と力を込めた。
 

内村光良MC「テレ東お笑いフェス2017」若手からベテランまで“至極のネタ”披露

内村光良MC「テレ東お笑いフェス2017」若手からベテランまで“至極のネタ”披露
内村光良がMCを務めるお笑い番組『にちようチャップリン』(テレビ東京系列、毎週日曜20:54~)が、7月30日(日)に「テレ東お笑いフェス2017」と題され、2時間スペシャルとなって放送されることがわかった。いま最も旬なお笑い芸人たちが大集合する同番組は、笑いに特化した“日本一のお笑い総合バラエティ”。今回の特番では


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト