横山恋愛アカデミー WL-A170

ノンスタイル、SDGs優勝もルール破りに不満の声

投稿日:

SDGs-1グランプリへ出演後、取材会に出席した(後列左から)桜・稲垣早希、ダイアン2人、コロコロチキチキペッパーズ2人、フースーヤ2人と、審査員を務めた国連広報センター所長の根本かおる氏(前列右)西川きよし(撮影・村上久美子) 吉本興業が、人類と地球繁栄のために国連で採択された「持続可能な開発目標 SDGs(エスディージーズ)」の17アプローチを分かりやすく広めようとコラボレーションし、13日、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秦基博、ハマスタで10周年ライブ!2万5000人の前で熱唱

シンガー・ソングライター、秦基博(36)が4日、横浜スタジアムでデビュー10周年の記念ライブを開催した。
 小学生のときに宮崎県から移り住み、自身の青春が詰まった横浜。過去最大規模となる会場に詰めかけた2万5000人の前で、デビュー曲「シンクロ」など29曲を熱唱した。
 幼少期は野球少年だったこともあり、念願だった同所でのライブ。「プロ野球選手として横浜スタジアムに登場する予定だったんですけどね」

衝撃! 容姿にケチをつけられたドラマスター5人

ハリウッドといえば、華やかで、男優も女優も美しく、何もかもが夢のように完璧なイメージがあるかもしれませんが、その裏には衝撃的な事実も…。そこで今回は、減量や整形を勧められたり、容姿をけなされたドラマスターたちをご紹介します。

【CASE #1】リー・ミシェル、鼻の整形なしに女優は無理!?

最近、『Glee/グリー』のレイチェル役でおなじみのリー・ミシェルが、鼻を細くする整形手術をしたと噂さ

いよいよ今週末公開。ケヴィン・コスナーが主演作『クリミナル』を語る

今作でコスナーが演じるのは、更生の見込みゼロの死刑囚ジェリコ。子供の時に受けた虐待のせいで脳の一部を損傷し、感情の発達がストップしてしまった彼には、罪悪感や思いやりといったものが、まるでわからないのである。そんなジェリコにも、使い道があった。凶悪なハッカーを追っていたCIA捜査官ビル(ライアン・レイノルズ)が殉死した時、CIAは、彼の記憶を、未発達の脳を持つジェリコに移植し、テロを阻止しようとする

初代三平さんの妻・海老名さん、円歌さん死去に「夫と一杯やっていると思います」

「山のあな、あな…」のくだりで有名な落語「授業中」で人気を集めた落語協会最高顧問、三遊亭円歌(さんゆうてい・えんか、本名・中沢円法=なかざわ・えんぽう)さんが23日午後1時25分、結腸がんによる腸閉塞のため、東京都内の病院で死去したことが24日、発表された。
 円歌さんと親交があった故初代林家三平さんの妻でエッセイスト、海老名香葉子さん(83)が24日、サンケイスポーツの取材に応じ、「今ごろ(夫と

NHK「ひよっこ」最高更新23・5%、母娘の覚悟

「ひよっこ」に主演する有村架純 女優有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(午前8時)の2日の平均視聴率が23・5%だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は2日放送第104話の22・5%だったが2話連続で自己最高を更新した。
 同ドラマは東京五輪が開催された1964年から始まる物語。集団就職で茨城から上京するヒロインの青春を描く。有村の朝ドラ出

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト