横山恋愛アカデミー WL-A170

アニメ「ドラえもん」にトラウマひみつ道具“バイバイン”登場 原作マンガが期間限定無料配信中

投稿日:

アニメ「ドラえもん」にあの最恐ひみつ道具“バイバイン”が再び登場しました。栗まんじゅうで宇宙がやばい……! あのエピソードが再びアニメ化(画像はYouTubeより)  「栗まんじゅうを食べてもなくならないようにできないかなあ……」というのび太の願いをかなえるため、ドラえもんが渋々取り出したひみつ道具。液状のくすりを1滴かけることで、栗まんじゅうが5分ごとに倍に。5分で2個、10分で4個、15分で8

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

櫻井翔&有吉弘行、2人きりで初ロケ敢行。休日の過ごし方やプライベートを語る

今夜放送のTBS『櫻井・有吉THE夜会』で、櫻井翔と有吉弘行の2人きりのロケが放送される。2人がタッグを組んでまもなく丸4年となるが、2人でロケに行くのは今回が初。普段、番組では招待客(ゲスト)の要望を叶える「掲示板企画」がメイン企画だが、今回は「僕らの掲示板」と題し、2人の要望を叶える企画となる。「赤坂で収録後にこっそり食べに行けるお店を知りたい!」という願いに、番組でお馴染みの食通「うどんが主

やり過ぎ「ドライブデート」で和牛汗だく!仔牛ちゃんとネタ牧場で盛り上がる

和牛が昨日5月20日、東京・ルミネtheよしもとにて単独ライブ「和牛のネタ牧場~ネタもトークもたくさん育ってます!!~」を開催した。ドライブデートのネタでカーブを曲がるシーンを大げさに表現する和牛。すべての写真を見る(全14枚)東京で和牛の単独ライブが行われるのは昨年9月の「10年目の新ネタラッシュ!!」以来。「M-1グランプリ2016」決勝後初とあって会場には多くの“仔牛ちゃん”(=和牛のファン

最新DVD「IPPON グランプリ15」発売記念!オードリー・若林囲みレポート!

大喜利を得意とする芸人たちがしのぎを削る熱い戦い、それが「IPPON グランプリ」(フジテレビ系)。半年に一回開催される、この頂上決戦の15 回大会を完全収録した DVD「IPPON グランプリ 15」が2016 年 11 月 16 日(水)に発売される。
バカリズムや千原ジュニア、堀内健(ネプチューン)などの常連組の他にも「IPPON スカウト」優勝者である川島明(麒麟)や今野浩喜に、伊達みきお

激やせHIRO 8Lから3Lに「ペリカンみたい」

減量に取り組んでいるお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROが、16日に更新したブログで、ダイエットが成功し、8Lから3Lにサイズが変わったことを報告した。 3Lの黒いシャツを来た写真をブログにアップし、「8L着てたのが懐かしい」とつづった。上下黒い服を着て、真横から撮影した写真も公開したが、それによると、お腹もかなりへこみ、後頭部の脂肪もかなり減った様子。自身では「何かペリカンみたい」と表現した

フジロック出演者第6弾にRADWIMPS、YUKI、MONDO GROSSOら9組

『FUJI ROCK FESTIVAL’17』出演アーティスト第6弾が発表された。
【詳細】他の写真はこちら
GWも終わり、夏のフジロックに向けていよいよ本格始動! このたび、あらたに9組の出演アーティストが決定した。
初日金曜日には、独自の世界観に満ちた歌詞、ジャンルに捉われない奔放なサウンドで、シーンの最前線で絶大な支持を集める、RADWIMPSがフジロック初登場。また、昨年リリースされたデビ

×
ケアプロスト