横山恋愛アカデミー WL-A170

おのののか、“高校女バス時代”を公開 「2メンより3メンの方が楽」バスケ部あるあるに共感の声も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

投稿日:

【デイリーランキング/モデルプレス=10月13日】10月13日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。(写真 : おのののか(C)モデルプレス)【エンタメTOP5】有村架純の美バストちら見せ写真、乃木坂46与田祐希のデコ出し姿…13日は、おのののか、与田祐希、有村架純らが上位にランクインした。◆5位:「世にも奇妙な物語」衝撃作の続編誕生 フジ久慈暁子アナが主演14日に放送される

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

成宮よ、ノンスタ井上よ!米国は最悪スキャンダルから復活したスターだらけ

メル・ギブソン主演「復讐捜査線」ポニーキャニオン
 年明けのゲス不倫騒動から、ASKAの覚せい剤使用容疑での逮捕、高畑裕太の性的暴行疑惑、そして成宮寛貴のコカイン使用疑惑に続く引退発表、ノンスタイル井上裕介の当て逃げ事件まで、本当にいろいろあった2016年の日本の芸能界。

 ベッキーは復帰に向けて着々と動いているようですが、さて他のタレントの運命は?

 不祥事を起こすと、ちょっとやそっとではカ

松居一代、7年前に“段ボール騒動” 不倫疑い滞在先に私物送付

松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、松居が船越の不倫を疑って、自宅にある船越の私物を船越の仕事の滞在先に段ボール箱で大量に送りつける騒動を起こしていたことが17日、分かった。
 7年前の2010年、松居が別居の端緒になったと主張している、劇作家の大宮エリーさん(41)からの手紙を見つけた後のこと。関係者によると、手紙を読んで一方的に夫が裏切ったと疑念を持った松居は、船越が撮影で宿

日本のインテリ芸能人と天才外国人軍団が頭脳を競う!『ネプリーグSP』本日放送

日本のインテリ芸能人と天才外国人軍団が頭脳を競う!『ネプリーグSP』本日放送もっと画像を見る 本日(26日)放送のバラエティ番組『ネプリーグSP』(フジテレビ)では日本を代表する有名大学卒のインテリ男女と国際色豊かなインターナショナルが三つどもえの戦いを繰り広げる。 「名門大女子チーム」として出演するのは和歌山大学卒のフリーアナウンサー・川田裕美、津田塾大学卒の女優・山村美智、明治大学卒のモデル・

本田翼、有田哲平との超接近ショットに嫉妬の声! 「菅田将暉との熱愛疑惑払拭を画策?」の声も

本田翼公式インスタグラムより
 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、7月から放送されるドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)でドラマ初主演を果たすことが22日に発表された。それと同時に、ドラマ内で有田に一目惚れする役を本田翼が務めることも発表され、「羨ましすぎる!」「俺と役、代われ!」などと、本田ファンの嫉妬の声が飛び交っている。
 人気コミック『行け!稲中卓球部』(講談社)の作者として知ら

指原莉乃と前田敦子は好みが違う? AKB48“衣装”へのこだわりが明らかに

8月30日に放送されたNHK総合『探検バクモン』でAKB48グループの衣装工房に潜入した。案内してくれたのはAKB48の初期から衣装を担当するAKB48グループ衣装総責任者及びクリエイティブディレクターの茅野しのぶさんだ。彼女は今年の4月17日まで2代目AKB48グループ総支配人を務めており、メンバーからも「しのぶさん」と呼ばれて人望が厚い。そのしのぶさんが衣装へのこだわりを分かりやすく説明してく

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト