横山恋愛アカデミー WL-A170

【東名夫婦死亡事故】石橋和歩容疑者逮捕!事故の詳細がヤバい・・・裏側がこちら・・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山田裕貴がヤンキーに、芸人・佐田正樹の不良時代描く「デメキン」で健太郎と共演

健太郎が主演を務める「デメキン」に山田裕貴が出演することが明らかになった。「デメキン」にて、山田裕貴が演じる合屋厚成(右)と健太郎が演じる佐田正樹(左)。すべての写真を見る(全13枚)本作は、お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹による自伝小説を原作にしたヤンキー映画。福岡最大勢力の暴走族総長へと上り詰めていく主人公・正樹を健太郎が演じる。「猫侍」の山口義高が監督を務め、「百円の恋」の足立紳が脚本

超新星ソンジェ、主演映画をカンナム区が全面協力

ソウルを代表する大型コンベンションセンター「COEX」前でポーズを決める超新星ソンジェ 超新星ソンジェが主演する映画をソウル特別市江南(カンナム)区が全面協力している。
 江南区役所は撮影場所の提供などで柔軟な対応をし、日本で人気の高いソンジェを通じて、多くの観光客が日本から訪れることを期待している。
 江南区役所のキム・ヘソンさん(47)は「『K-Star ROAD』には、多くの芸能事務所もある

FREAKの新曲「Beautiful Sunday」MVに、“福岡の奇跡” 吉崎 綾が出演

福岡発バリカタスタイルコーラスグループ、FREAKの最新ミュージックビデオ「Beautiful Sunday」が、1月8日、地元・福岡のRKB 毎日放送「今日感テレビ日曜版」で解禁された。
【詳細】MV etc.はこちら
「Beautiful Sunday」は、日常の嫌なことを忘れて週末を思いっきり楽しもう! というポジティブソング。サビに「やりたくないことやってる暇はない!」と、誰もが思うメッセ

「SOL!」 [Alexandros]・RADWIMPS新曲初オンエア! サカナクション生出演!!

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」では、10月17日(月)から21日(金)まで、『秋のスペシャル授業』を開催します。10月18日(火)には[Alexandros]の新曲、19日(水)にはRADWIMPSの新曲を初解禁します。また20日(水)は「サカナLOCKS!」を担当しているサカナクションの山口一郎が生放送に登場します!そのほか、スペシャルなプログラムを一挙紹介します!◆17日(

両陛下 「左手のピアニスト」舘野泉さんのコンサート鑑賞

 天皇・皇后両陛下は、「左手のピアニスト」として知られる舘野泉さんの80歳の記念コンサートを鑑賞されました。
 東京・新宿区のコンサートホールに両陛下が入られると、会場からは大きな拍手が沸き起こりました。
 ピアニストの舘野泉さんは、この日が80歳の誕生日です。14年前に脳出血で倒れ、右半身が不自由となりましたが、2年後に「左手のピアニスト」として復帰し、演奏活動を続けています。
 両陛下は

×
ケアプロスト