横山恋愛アカデミー WL-A170

「私たちの思いが正確に伝えられてない」NHK記者過労死、両親が反論会見

投稿日:

NHKの同僚がつくったアルバムNHK首都圏放送センターの記者で2013年に過労死した佐戸未和さん(当時31)の両親が10月13日、「私たちの思いは正確には伝えられていない」と東京・霞が関の厚労省記者クラブで会見を開いた。 【おすすめ記事:「週休二日制」と「完全週休二日制」を勘違いして休めない日々…どう違うのか?】 冒頭、会見を開いた経緯について両親は、「各メディアからNHKの発表内容に基づいた報道

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NEWS小山慶一郎と“熱愛匂わせ”アイドルが「改名復帰」して火だるま!

NEWSの小山慶一郎との親密な関係をうかがわせる写真をツイッターとインスタグラムに掲載したことで批判を浴び、後に「ルール違反」が見つかったとして所属していたアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生から解雇されていた太田希望。6月14日にツイッターを更新し、“新藤まなみ”に改名して再出発することを発表した。7月28日には、さっそくDVDがリリースされるという。「問題の写真は、昨年10月に小山がプ

ニューヨーク進出予定のピース綾部が英語力なさすぎで中国人に笑われた!?

 来年4月をめどに活動拠点を米ニューヨークに移すことを表明しているお笑い芸人のピース・綾部祐二が、英語力のなさを露呈した。12月21日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて綾部は、アメリカ人タレントのパックンから英語で話しかけられ、とんちんかんな返事をしていたのだ。その様子をテレビ誌のライターが振り返る。「パックンは『アメリカに行くと聞いているけど、理由を教えてくれる?』と英語で質問。すると綾部

池井戸潤『陸王』10月期ドラマ化決定 主演・役所広司「試行錯誤しながら演じてみたい」

 池井戸潤の最新作『陸王』が、10月期のTBS日曜劇場枠でドラマ化されることが分かった。足袋づくり100年の老舗が、会社の存続をかけてランニングシューズの開発に挑むストーリーで、主演を務めるのは役所広司。役所が同局の連続ドラマへ出演するのは、1997年7月放送の『オトナの男』以来20年ぶりとなる。
【関連】「役所広司」フォトギャラリー
 原作は、2016年7月発売のベストセラー小説。創業から10

「いっそ、夜更かし。」EXILE/三代目JSB岩田剛典が登場する「幻冬舎文庫 冬の読書フェア」のビジュアル解禁

2016年春より、EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典がビジュアルキャラクターを務めている、幻冬舎文庫20周年記念フェアの冬バージョン「幻冬舎文庫 冬の読書フェア」が、12月から開催されることが決定。
【詳細】他の写真はこちら
フェアの開始を前に、岩田が起用されている新ビジュアルが解禁となった。
今回のポスターには、春の柔らかい表情、夏の爽

潔癖NEWS小山「石原さとみは別」に総ツッコミ

NEWSの小山慶一郎(33歳)が、「24時間テレビ」(日本テレビ系)内の「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」に出演。一般人の友人から「NEWS小山の家には立入禁止エリアがある!」と暴露された。番組に寄せられたタレコミは「小山くんは超潔癖で、仲の良い友だちでも立入禁止のエリアがある。酷いときには、遊びに行くとまず始めに風呂に入らされる」という内容。これについて小山は「そう

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト