横山恋愛アカデミー WL-A170

「女囚さそり」梶芽衣子、70年間独身貫く理由明かす

投稿日:

女優、梶芽衣子(70)が13日、TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演。結婚をせず独身を貫いている理由を語った。  梶は駆け出しの女優だった25歳の頃、同棲していた音楽関係の婚約者がいたと明かした。すでにプロポースも済み、結婚を機に女優引退を決意していたという。  そこに映画「女囚さそり」の主演オファーが舞い込む。結婚か仕事か悩んだ梶は仕事を選ぶも、その選択を婚約者は「理解しま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

吹石一恵ママ、3・31仕事復帰をブログで発表!CM撮影も報告

歌手で俳優、福山雅治(48)の妻で、昨年12月に第1子を出産した女優、吹石一恵(34)が28日、ブログで仕事復帰を発表した。
 「今回はナレーションでの告知です。関西地方のみになってしまいますが、下記の番組です」と明記し、31日放送の関西ローカル・朝日放送「2017フジパンカップ関西小学生サッカー〜未来への闘い〜」(前9・58)の1コーナー「ブラインドサッカーが教えてくれること」でナレーションを務

楽しさしかない!ガンプラ約2000種を揃えついにオープン、「ガンダムベース東京」の歩き方【写真140点】

■世界最大級の品揃えはダテじゃない。
実物大ガンダム立像が立つ地として知られる、東京・お台場のダイバーシティ東京 プラザ。ガンダムの新しい“聖地”となりつつあるこの場所で、バンダイが国内初となる「ガンプラ」主体の総合施設「THE GUNDAM BASE TOKYO」(ガンダムベース東京)をオープンします。
【詳細】他の写真はこちら
ここでは35年以上の歴史があるガンプラの世界を、その場で購入可能な

【ユアタイム】市川紗椰が野島卓と共演者同士半同棲→市川の他の本命男性がこちら・・

続きを読む

【驚愕】AV女優つぼみってもうすぐ30歳なのかよwwwwwwwwwwww

有田哲平連ドラ初主演! 本田翼と“キワドイ”シーンにも挑戦

主演の有田哲平とヒロインを務める本田翼 (C)TBS

TBSでは、7月クールのテッペン!!水ドラ!!枠(水曜夜11:56-0:26)で、くりぃむしちゅー・有田哲平が主演を務める連続ドラマ「わにとかげぎす」の放送が決定した。
【写真を見る】有田哲平演じる孤独な警備員・富岡に隣人役の本田翼が一目ぼれ!?
原作の「わにとかげぎす」は、「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」「ヒメアノ~ル」などで知られる漫画家・

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト