「創刊35周年企画」スターたちのあこがれのTVスターを大公開 【ザテレビジョン35周年】

投稿日:

沢村一樹のあこがれのスターはあの人! 週刊ザテレビジョン創刊35周年特別企画!テレビや映画で活躍するスターたちに「あこがれているスター」について直撃!子供のころの思い出や共演した際の話など、貴重なエピソードの数々をピックアップして公開!! 【写真を見る】小泉今日子&菅野美穂があこがれのスターについて語る! ■ 大先輩の西田敏行さんはとにかく、すごい役者!!(沢村一樹) 西田さんは、「西遊記」(

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ケムコ、人狼×ホラーADV『レイジングループ』をスイッチ向けに移植! PC版の続報も公開間際

ケムコ、人狼×ホラーADV『レイジングループ』をスイッチ向けに移植! PC版の続報も公開間際おまたせしました。人狼×和風ホラーアドベンチャー「レイジングループ」、Nintendo Switch(TM)とPCに移植決定。Nintendo Switch版は、8月3日(木)リリースです。https://t.co/CcSNlUlPBB pic.twitter.com/ChxC96PJuA— KEMCO (

末成由美、来年70歳ディナーショー「明菜ちゃんに刺激」…指原には勝てる?

吉本新喜劇の末成由美(69)と、未知やすえ(53)が7日、大阪市内で、来年3月5日に開催する4度目のディナーショー「由美とやすえのラッハーンで脳みそチューチューしちゃうぞ♡みたいなディナーショー」(大阪・リーガロイヤルホテル)の発表会見を行った。 来年3月で70歳を迎える末成は、古希のカラーとされる紫色の貴族風ドレスで登場。衣装が乱れても自分でうまく直せず、侍女風の衣装で登場した未知に「自分で着ら

1億円買収騒動があった日本レコード大賞 宇多田ヒカルの受賞で収束か – livedoor


livedoor

1億円買収騒動があった日本レコード大賞 宇多田ヒカルの受賞で収束か
livedoor
12月30日の授賞式がTBS系で生放送される「日本レコード大賞」の各賞が17日、発表された。 「大賞」のノミネート作品でもある「優秀作品賞」には、宇多田ヒカル「花束を君に」、AKB48「365日の紙飛行機」、AAA「涙のない世界」、西内まりや「BELIEVE」、氷川きよし「みれん心」、 …
レコ大候補に宇多田ヒカル、AKB48、AAAなどがノミネート!星野源は優秀アルバム賞、ピコ太郎は特別話題賞を受賞イータレントバンク (プレスリリース)
『第58回 輝く!日本レコード大賞』候補者が発表に!宇多田ヒカル、AAA、西野カナらBIGLOBEニュース

all 54 news articles »

四つ葉のクローバーに込めた願い…林部智史「紅白出場を祈願」

林部智史(29)は、熊野大社では最新曲「だきしめたい」のスペシャル盤、デラックス盤(ともに18日発売)のヒットを祈願した。山形のファンら300人が集まり、林部は「地元の人たちにはいつも背中を押してもらっています」と、境内をバックに4曲を披露。「上を向いて…」も歌い「実は俳優デビューすることになりました。坂本九さんの役です」と報告した。
 スペシャル盤には自らデザインしたハンカチを封入。四つ葉のクロ…

木村拓哉にとって運命的な役 “スター性”を語る

【木村拓哉/モデルプレス=1月30日】木村拓哉が主演を務める映画「無限の住人」(4月29日公開)のロングインタビュー第2弾が公式サイトにて公開される。(写真 : 映画「無限の住人」で主演をつとめる木村拓哉のロングインタビューを公開(C)2017映画「無限の住人」製作委員会)木村拓哉、杉咲花は「すごく大きな存在」 「非常にドキドキした」体験振り返る2015年11月から、極寒の京都でロケを敢行した同作


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト