横山恋愛アカデミー WL-A170

スーマラ・武智がロケで感じた華大のすごさとは?

投稿日:

木屋瀬の祭りをPRする地元の人々 (C)TNC テレビ西日本(TNC)で毎週金曜夜7:00~放送されている「華丸・大吉のなんしようと?」。10月13日(金)の放送では、前週に続きスーパーマラドーナがゲストとして登場。今回は博多華丸・大吉と北九州市八幡西区木屋瀬を訪れる。 まずは、情緒ある町並みに建つオシャレな雑貨店へ。大吉の粋な計らいで、スーパーマラドーナの家族へお土産を買うことに。しかし、その

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「リビングでオシッコするのは止めて!!!」 声優・金田朋子夫の悲痛な叫びに「金朋ならしょうがない」

声優でタレントの金田朋子さん(44)の夫で俳優の森渉さん(34)が、「うちの妻がリビングでオシッコをして困っている」とテレビ番組で明かした。
検尿用のコップの中にする、ということだが、金田さんは「一滴も零さないから大丈夫」と自信ありげだ。なぜ金田さんはトイレに行かないのだろうか。
たまに尿が多い時はもう1個必要かな?と思う
金田さん夫婦が出演したのは2017年9月7日放送のバラエティ番組「ダウンタ

ミランダ・カーに結婚&挙式報道

【ミランダ・カー/モデルプレス=5月28日】オーストラリア出身のスーパーモデル、ミランダ・カー(34)が27日(現地時間)に「スナップ・チャット」CEOのエヴァン・スピーゲル氏(26)と結婚した、と報じられた。(写真 : ミランダ・カー(右)とエヴァン・スピーゲル氏(左)/ Photo:Getty Images)ミランダ・カーと結婚報道のお相手は?写真をもっと見る一部海外メディアの報道によると、ミ

MAX・NANAの結婚披露宴、あの元サッカー日本代表の登場に参加した芸能人たちも驚く

一番左がMAXのLINA、中央の帽子をかぶった男性が結婚相手のCHINO、その右隣がw-inds.の千葉涼平、いちばん右がNANA
「ふたりが日ごろお世話になっている人を招いて、立食形式の披露宴が開かれました。参加者は200人ほどで、大盛況でしたよ」(参加者のひとり)
 10月下旬の週末。都内のダイニングバーを貸し切って、MAXのNANAとダンサーのCHINO夫妻の披露宴が行われた。今年5月8日に

俺たちの『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』が帰って来た! 放送前にチェックしておきたい“神回”

ニッポン放送『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』番組サイトより
 私、名もなき若手芸人、カカロニ菅谷が好きなラジオについて書かせていただくこの「ラジオ神回列伝」。今回は、ついに僕の一番好きな番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)について書かせていただきます。
『くりぃむしちゅーのANN』は、2005年7月から08年12月にかけてニッポン放送で放送されていた、カルト的人

ヤクルト杉浦と日ハム屋宜トレードで・・・紺野あさ美が「マスパン(堂林嫁)」よりヤバいと話題・・

続きを読む

×
ケアプロスト