【東名夫婦死亡事故】石橋和歩容疑者逮捕!追突した大型トラックの前を直前まで別の車が走っていたことが判明!これは・・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

民謡編<336>ゴッタンの世界(19)

ゴッタン奏者の荒武タミは1977年の国立劇場での演奏によって一躍、その名前が知られるようになった。一種のタミブームが起こり、弟子も増えた。一人で10人以上を同時に教えることもあった。その一人として鹿児島県曽於市のタミの自宅に訪れるようになったのが鹿児島市の橋口晃一(58)だ。 「貸しレコード屋でめくっていたらタミさんのレコードが出てきた。鹿児島にこんなすばらしい音楽があったのかと興味がわきました」

山田邦子、香川離婚に持論 結婚生活21年で「すれ違いはない」

タレントの山田邦子が15日、フジテレビ系「バイキング」で、一般女性との離婚を発表した俳優・香川照之について、結婚生活が21年と長かったことを挙げ「忙しかったからすれ違いとかはないと思う」と持論を展開した。 番組では、14日に離婚について緊急会見した香川について特集。21年の結婚生活にピリオドを打った香川へ、山田は「21年って長いよ…、21年で離婚ってないよ」としみじみ。そして「絶好調の香川君。忙し

宮崎駿氏が新作長編アニメ製作準備へ 鈴木氏明かす

宮崎駿氏(写真は2013年9月) 長編アニメーション映画の製作から引退を表明した宮崎駿さん(76)が、新作長編の準備に入ったことが23日、分かった。
 スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーがこの日、米国のイベントで明らかにした。
 宮崎さんは2013年9月、会見を開き、引退会見を行っていた。「何度もやめるといって騒ぎを起こして生きてるんでどうせまただろう、と思われてるんですが……今回は本気です」

菊地亜美、アイドリング!!!卒業後“初”CDデビュー

タレントの菊地亜美(27歳)が、自身がレギュラーMCを務めるバラエティ番組「バックキングカム宮殿」(静岡第一テレビ)で、アイドリング!!!卒業以来“初”のCDデビューを果たすことになった。限定1,000枚で、11月26日より発売となる。同番組は、ディープな裏事情が大好きな王様・アンジャッシュ児嶋一哉と、お姫様・菊地が、静岡のディープな裏側を探る深夜バラエティ。きっかけは番組収録中の菊地の何気ない「…

“共演者キラー”石原さとみと山下智久「厳戒態勢下の熱愛」が地味にスゴイ!

 10月20日発売の「女性セブン」が、女優の石原さとみとジャニーズ事務所のアイドル、山下智久の熱愛を報じた。 石原は現在放送中のドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で主演を務め、初回視聴率12.9%、2回目が11.2%と堅調な数字を残している。山下とは、昨年10月から放送された連続ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したよう


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト