横山恋愛アカデミー WL-A170

“ママ”エビちゃん、妊娠の押切もえにエール

投稿日:

モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里(38歳)が10月4日、都内で行われた「AOKI レディース事業戦略発表会」に出席。第1子妊娠を発表した“モデル仲間”で親友の押切もえにエールを贈った。その他の大きな画像はこちら 昨日、10月3日に誕生日を迎えたばかりのエビちゃん。イベントの囲み取材で報道陣から祝福されると、「ありがとうございます」と表情を崩し、誕生日前日から家族でディズニーランドに泊まり、人生初

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

塩顔男子エアバンドSALTY’sライブ開催決定!新MV『勝手な日曜日』も絶賛公開中!

人気若手芸人で結成された塩顔男子エアバンドSALTY’sの待望の新MV『勝手な日曜日』が公開された。
メンバーは塩村(テゴネハンバーグ・松村)、塩澤(ピスタチオ・小澤)、塩チョ(西村ヒロチョ)、塩野(セクシーパクチー・小野)の4人。芸人ならではの笑いを交えたライブスタイルと芸人とは思えないクオリティの高い楽曲、そして塩顔男子目線での切ない歌詞を武器に人気急上昇中のバンドだ。
同曲は活動の初期からラ

小林麻央「すこぶる体調が悪い」放射線治療の副作用に「かなりの打撃」

【小林麻央/モデルプレス=12月10日】歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、乳がんを公表し闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が10日、自身のブログで放射線治療の副作用により体調が優れないことを明かした。(写真 : 小林麻央「すこぶる体調が悪い」放射線治療の副作用に「かなりの打撃」 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】小林麻央、りゅうちぇる姿を公開 「美人」「楽しそう」の声◆放射線治療の副作用を明か

「アナザースカイ」中条あやみが関西弁でトーク!?

「アナザースカイ」でMCを務める今田耕司(左)と、新MCに抜てきされた中条あやみ(右)
毎週金曜、日本テレビ系で放送中の「アナザースカイ」。10月7日(金)放送の「アナザースカイ1時間スペシャル」から、同番組の新MCとして中条あやみが出演。初めての収録を終えた中条と、同じくMCを務める今田耕司が、MC就任の意気込みを語った。
MC就任が決まったことについて、中条は「(8月5日放送回で)自分が出た

真木よう子、松田龍平のダメ男役に「嫌いではない」

ダメ男を「嫌いではない」と明かした真木よう子

 3日、都内で映画『ぼくのおじさん』の初日舞台あいさつが実施され、松田龍平、真木よう子、大西利空(子役)、宮藤官九郎、山下敦弘監督が登壇。真木は劇中で松田が演じたぐうたらな中年男について、「経済面とか問題になってきますけど、嫌いではないです」と語った。
真木よう子、松田龍平のダメ男役に「嫌いではないけど、経済面が問題」 画像ギャラリー
 本作は、北杜

NHK「ひよっこ」最高更新23・5%、母娘の覚悟

「ひよっこ」に主演する有村架純 女優有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(午前8時)の2日の平均視聴率が23・5%だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は2日放送第104話の22・5%だったが2話連続で自己最高を更新した。
 同ドラマは東京五輪が開催された1964年から始まる物語。集団就職で茨城から上京するヒロインの青春を描く。有村の朝ドラ出

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト