600匹弱のボーダー・コリーが集まる、ボーダー・コリー好きのためのイベントの様子

投稿日:

オーストラリア、南オーストラリア州で開催された、ボーダー・コリー好きのためのイベント。 Facebookのグループ「Border-Collie Owners South-Australia」が主催したもので、前回集まったボーダー・コリーは503匹、今回のイベントでは576匹ものボーダー・コリーが一堂に会したんだそうな。 576匹ってことは、この映像に映っているのはごく一部ってことだよね。すごい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

TBS山本アナ&元乃木坂46市来 社交ダンスペア解消 その理由は…

24日に放送されたTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(後8・57)で、同番組の人気企画「金スマ社交ダンス」でペアを組む山本匠晃アナ(32)と元乃木坂46市来玲奈(21)のペア解消が明かされた。
 3日に現在早大3年の市来が民放アナウンサーに内定したとの報道が一部であった。山本アナは市来から一切の報告を受けておらず「新聞見て初めて知った。経過とか全く本人から聞いたことなかったので、びっくりし

ゲス不倫が人間関係に影? ベッキーと上戸彩が共演NGの理由

ゲス不倫が人間関係に影? テレビ局が番組を制作する際、頭を悩ませるのが「キャスティング」だ。芸能界の中には、強烈なライバル意識やスキャンダル絡みで“共演NG”になっている組み合わせも多い。
 例えば、今やテレビで見ない日はないヒロミ(51)。一時は芸能界から完全に姿を消していたが、その原因はある大御所からの“共演NG”だったといわれている。
「堺正章(70)です。『発掘!あるある大事典』(フジテレ

大川ぶくぶのカオス漫画『ポプテピピック』、まさかのアニメ化決定

竹書房の4コマウェブコミック配信サイト『まんがライフWIN』にて、2014年11月から配信されている大川ぶくぶ氏の作品『ポプテピピック』が、ついに、まさかの!? 2017年10月よりアニメ化されることが決定した。アニメーション制作は神風動画が担当。

連載当初から、その”カオス”ぶりがSNSで注目を集め、LINEスタンプやグッズの人気に火がつき、ついにはオリジナルショップ「ポプテピピックポップアッ

実在の夫婦の物語を映画化『ラビング』、当時の写真と再現写真を同時公開

実話を基にした映画『ラビング 愛という名前のふたり』より、ラビング夫妻の当時の写真とそれを再現した場面写真が公開された。
 本作は、『英国王のスピーチ』で、第83回アカデミー賞主演男優賞を受賞したコリン・ファースがプロデューサーを務めたラブストーリー。1958年、異人種間の結婚が違法だった時代に結ばれたラビング夫妻が、“結婚”という罪で逮捕されたことをキッカケに、国を動かして法律を変えていく模様を

染谷将太がギターかき鳴らし熱唱!「ポンチョに夜明けの風はらませて」メイキング

全国ロードショー中の「ポンチョに夜明けの風はらませて」のメイキング映像が、YouTubeで公開された。「ポンチョに夜明けの風はらませて」新写真すべての写真を見る(全12枚)早見和真の同名小説を廣原暁が映画化した本作は、高校生活最後の旅に出た男子3人組の姿を描く青春ドラマ。主人公の又八役で太賀、知的でクールなジン役で中村蒼、心優しいジャンボ役で矢本悠馬が出演した。
本作で、高校生活最後の旅に出る又八…


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト