横山恋愛アカデミー WL-A170

#189「D☆DATE的ベストコンビを決めろ! 2」

投稿日:

2017年9月21日連載 #189「D☆DATE的ベストコンビを決めろ! ②」 前回から6週にわたり、答えを合わせるシンクロクイズでNo.1コンビを決めるこの企画。 今回は柳下くん&堀井くんコンビが挑戦します! 堀井くんとコンビで、と伝えると、何とも言えない表情を浮かべた柳下くん(笑)。そんな柳下くんとマイペースに挑戦する堀井くんは、2問目の「好きな四字熟語は?」で衝撃の発言を…! 3

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ハライチ岩井 ママタレのブログに辛らつ「子供が本当に可愛かったら…」

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(31)が16日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・45)に出演。ママタレやイクメンタレントが投稿するブログについて注文を出した。
 岩井は、「インパルス」板倉俊之(39)、「平成ノブシコブシ」徳井健太(37)とともに、「腐り芸人」として登場。「相方・澤部との人気、仕事、収入格差を“妬む、恨む”のではなく“腐る”という新ジャンルを確立した」と紹介された

データ収集、再開…「フレームアームズ・ガール」アーキテクト、再販が決定

コトブキヤが展開するオリジナルロボットのプラモデル「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズ「フレームアームズ・ガール(FA:G)」より「フレームアームズ・ガール アーキテクト」が再生産され、2017年8月に発売されることが決定した。現在「コトブキヤオンラインショップ」にて予約受付中で、価格は4,860円(税込)。

「フレームアームズ・ガール(FA:G)」は、既存の「フレームアームズ」シリーズを

高橋克典 母校青山学院の箱根3連覇を祝福

高橋克典

 俳優の高橋克典が3日、ブログを更新し、母校の青山学院大学が箱根駅伝で、史上6校目となる総合3連覇を3年連続の完全優勝で達成したことを喜んだ。 高橋はブログのタイトルを「祝!3連覇!!!」とし、「いや~皆さんすごいですね 頑張った」と出場した選手たちをたたえた。続けて、「そんな中で、原監督率いる母校青山学院 見事3冠、3連覇達成 すごいすごい ありがとうございました」と記した。 高橋は

ベッキー、今年初の公の場 「欲張りなのでたくさん仕事をしたい」

タレント、ベッキー(32)が2日、スマートライフ社の女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」のCMに出演することが決まり、東京都内で会見した。
 昨年1月に発覚したゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動で休養後、CMに“本人映像”で登場するのは初。同12月にLINEのCMに出演した際はナレーションのみだったが、「ストーリーも出来上がりもすてきで、いまだに奇跡だと思っています。毎日感謝です」と

米のスーパー戦隊!映画『パワーレンジャー』予告解禁

日本の“スーパー戦隊シリーズ”をベースにした米国の人気テレビシリーズの劇場版、映画『パワーレンジャー』の本予告映像が解禁となった。
映画『パワーレンジャー』本予告映像解禁
遡ること時は紀元前。古代の地球で世界の運命を決する、大きな戦いが終焉を迎えていた。ある5人の戦士たちによって守られた地球。そこにはやがて新しい命が芽生え、物語は現代に帰ってくる。小さな町・エンジェル・グローブに、普通に暮らす若者

×
ケアプロスト