横山恋愛アカデミー WL-A170

山下智久&浅利陽介「コード・ブルー」の影響力を実感「すごい仕事をしてる」

投稿日:

【山下智久・浅利陽介/モデルプレス=9月13日】13日に放送された歌手で俳優の山下智久がパーソナリティを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)では、フジテレビ系ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(毎週月曜よる9時)で共演する俳優の浅利陽介がゲスト出演。今作の影響力について明かした。(写真 : 浅利陽介

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

市川海老蔵、長女の誕生日にバラの花束をプレゼント 勸玄くんはお祝いの歌も

歌舞伎俳優の市川海老蔵の長女・麗禾(れいか)ちゃんが25日、6歳の誕生日を迎えた。小林麻央さんの誕生日には毎年、真っ赤なバラの花束を贈っていた海老蔵。 愛娘にもこの日の朝、大きなバラの花束を手渡した。
23日の『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』で「25日麗禾誕生日シッカリとお祝いできないので、28日の夜に誕生日パーティーです」と明かしていた市川海老蔵。現在出演中の歌舞伎座『七月大歌舞伎』

田島貴男、New Optimismらが出演「りんご音楽祭 2017」第6弾出演アーティスト21組発表

9月23日(土)、24日(日)に長野県松本市で開催される野外音楽フェス「りんご音楽祭 2017」の第6弾出演アーティストが発表された。

 第6弾として出演が発表されたのは、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、New Optimism(ハトリミホ from CIBO MATTO)、櫻井響、みずすまし、TANGINGUGUN。
 さらに、オーディション企画「RINGOOO A GO-GO」から、

工藤阿須加 家族でコブクロ好き「父も寝る前に曲をかけて朝まで…」

俳優の福士蒼汰(23)が21日、都内で行われた主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」(27日公開)の先行プレミアム上映会に共演の工藤阿須加(25)と共に出席した。
 イベントには同映画の主題歌「心」を歌うコブクロが同曲初パフォーマンス。映画イベントでのライブは約9年ぶりとなり、心のこもった歌唱で会場を沸かせた。福士は「個人的にファンの1人で、学生の頃から聞いてて、今も聞いてる」と目を輝かせ、「心

50歳ジャネット・ジャクソンが妊娠認める

ジャネット・ジャクソン(50歳)が、自ら妊娠を認めた。半年前に夫ウィッサム・アルマナと「家族計画を立てている」ためにツアーを延期していたジャネットは、たびたびお腹の膨らんだ姿を目撃されてきていたが、これまでその件についてコメントすることはなかった。しかしここにきて、ジャネットはピープル誌に妊婦姿を公開し、インタビューで「神の恵みに感謝します」と発言。妊娠を認めた。また、関係者の1人は以前、「ジャネ

キュートな妹系グラドル・永井里菜 好みのタイプは加山雄三「80歳でも大丈夫」

©sirabee.com「永遠の妹系グラドル」こと永井里菜ちゃんが、新作イメージDVD『君がいたから』(双葉社)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。■バリ島は最高!19枚目のDVDとなる今作は、今年3月にインドネシアのバリ島で撮影されたもの。©sirabee.com「バリ島はやっぱりDVDを撮る最高の場所だなと思いました」と撮影当時の様子を振り返った。■

×
ケアプロスト