【朗報】吉祥寺に映画館ココマルシアターが2017年9月16日(土)までにグランドオープン! 3連休は映画ざんまいだ!

投稿日:

映画ファンに朗報だ。東京都のオシャレタウンと言われている吉祥寺に、新たな映画館がオープンする。その名も「ココロヲ・動かす・映画館〇」(愛称: ココマルシアター)といい、小さいシアターながら、素晴らしい音響と映像美で観客を迎えるという。 ・さすがに延期はないだろう 実はこのココマルシアター、過去に7回もオープン延期を繰り返しており、出資者や映画ファンを激怒させてきた。「謝れば延期していいと思っている

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

芳根京子、『ぺっぴんさん』オフショット公開!「被り物似合うって褒められた」

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する女優・芳根京子が24日、ブログを更新し『ぺっぴんさん』撮影中のオフショットを公開した。 「飛んだ!」と題したブログには、『べっぴんさん』のバイクシーン撮影の際にヘルメット装着すると、周りの方から「みんなに被り物似合うねーって褒められました(^^)笑」と写真と共にエピソードを披露。 さらに、「日傘持ってたから あ。飛べそうだよ。いざ、チャレンジ。とうっ!

株価=ファンの想い! AKB48メンバーの株を仮想通貨で売買するアプリ「AikaBu」が登場

AKB48グループは1月21日、メンバーに株価を付けてそのトレンドを予想するアプリ「AiKaBu 公式アイドル株式市場(アイカブ)」を発表しました。Android版とiOS版を配信予定で、24日までAndroidのクローズドβ版のテスト参加者を募集しています。
選抜総選挙、じゃんけんの次は、株!!
 アプリ内ではAKB48グループのメンバーに株価が付けられ、プレイヤーは株主となって各メンバーの株を

祝10周年「仮面ライダーキバ」BD BOX発売、瀬戸康史の最新インタビューも

特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」Blu-ray BOX全3巻の発売が決定した。「仮面ライダーキバ」 (c)石森プロ・東映2008年1月から放送された「仮面ライダーキバ」は、瀬戸康史主演の平成仮面ライダー第9弾。ファンガイアと人間の間に生まれたことを知らず、2008年の現代に生きる紅渡 / 仮面ライダーキバと、1986年に生きるその父・音也、それぞれの戦いが描かれる。渡役を瀬戸が、音也役を武田航平が務

NHK朝ドラ「ひよっこ」奥茨城最後の夜18・4%

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の会見に出席した有村架純 女優有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(午前8時)の4月28日の平均視聴率が18・4%(関東地区)だったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は22日放送の第18話の20・5%。
 同ドラマは東京五輪が開催された1964年から始まる物語。集団就職で茨城から上京するヒロインの青春を描く。有村

「泥棒役者」完成披露、関ジャニ・丸山隆平が盗みたいのは「女性のハート」

「泥棒役者」の完成披露試写会が本日9月21日に東京・豊洲PITで行われ、キャストの丸山隆平(関ジャニ∞)、市村正親、ユースケ・サンタマリア、石橋杏奈、宮川大輔、片桐仁、峯村リエ、監督を務めた西田征史が登壇した。「泥棒役者」完成披露試写会の様子。左からタマ、峯村リエ、宮川大輔、ユースケ・サンタマリア、市村正親、石橋杏奈、片桐仁、西田征史。すべての写真を見る(全14枚)
本作はNHK連続テレビ小説「と


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト