斉藤由貴のパンツを頭に被って笑顔…不倫は、なぜ“痛い”証拠写真を残しがちなのか

投稿日:

斉藤由貴『ETERNITY』(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)  8月に50代医師とのW不倫が報じられた女優の斉藤由貴さん(51)が、9月11日にコメントを発表し、「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」と医師との不倫関係を認めました。コメントでは「もう、終わりにしました」と医師との関係が終わったことも明らかにしています。  不倫報道の第一報直後、斉藤さんと

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「DECEMBER’S CHILDREN」にgeek sleep sheep、THE NOVEMBERS参加

12月2、3日に東京・赤坂BLITZで開催されるライブイベント「DECEMBER’S CHILDREN」に、geek sleep sheepとTHE NOVEMBERSが出演する。geek sleep sheepすべての写真を見る(全3枚)2組は共に12月3日公演に参加。geek sleep sheepにとっては2016年開催のツアー「tour confusion bedroom 2016」以来、

水原希子、細っそー!「スタイルよすぎ」と羨望の声

ほっそ! – 画像は水原希子Instagramのスクリーンショット

 女優の水原希子が21日、スタイルの良さが際立つ全身写真をInstagramに投稿し、「細いー!! 憧れる!!!」「まじスタイルよすぎますよ」「足ながい!! 細い!! うらやましい!!」「その足の長さをちょっとちょうだい(笑)」「美しい脚 どうしたらなれるのー!!」と羨望の声が殺到している。
 水原はこの日、自身の長く細い腕と脚

上坂すみれ、5作目ライブBDが自身初総合TOP10入り

『上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~&超中野大陸の逆襲 群星の巻 』が総合TOP10入り

 人気声優アーティスト・上坂すみれのライブBlu-ray Disc(以下BD)『上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~&超中野大陸の逆襲 群星の巻 』(12日発売)が、発売初週に0.2万枚を売り上げ、7/24付オリコン週間BDランキングで総合10位に初登場。DVD、BD通じ、

狩野英孝 自分の「汗」がアレルギーだった…コリン性蕁麻疹と判明

タレントの狩野英孝

 お笑いタレント・狩野英孝が9日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。「自分の汗」がアレルギーであることを明かし、驚かせた。 あるテレビ番組で、アレルギー検査をしたところ、米、麦、大豆、そば、甲殻類、花粉、金属など、さまざまなアレルギーが見つかったという狩野。「みそもしょうゆも豆腐も米もダメだめだった」と明かした。 最近、新たに「自分の体から分泌される汗がアレ…

TOSHI-LOW、今夜の『SCHOOL OF LOCK!』に生出演

BRAHMANのTOSHI-LOWが、本日2017年3月9日(木)に放送されるTOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』に生出演する。番組では、東日本大震災からもうすぐ6年を迎えることから、TOSHI-LOWを迎え「東北の今」と「日本の未来」について考えていきたいという。番組情報は以下の通り。●番組情報TOKYO FM系『SCHOOL OF LOCK!』※生出演2017年3月9日(木)2


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト