ミニスーパーファミコン9月16日より予約開始!収録タイトル詳細キターーーー

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

清水富美加 誕生日の日には大阪でまさかの3軒のはしご酒!

提供:リアルライブ 女優の清水富美加が、1stフォトエッセイ『ふみかふみ』(幻冬舎)の発売を記念したイベントが、11日に都内で開催された。 このフォトエッセイは、日頃の想像や妄想をしていることを徒然なるままに書いている。さらに自分の思い出の場所や好きな場所にたくさん行って写真を撮り、清水の日常を描いた作品になっている。 その中でのお気に入りのカットを聞かれると、ジョッキーでビールを飲んでいるカット

表紙は広江礼威が描き下ろしたセレジア、ニュータイプで「Re:CREATORS」特集

広江礼威が原作・キャラクター原案を務めるオリジナルテレビアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」が、6月9日発売の月刊ニュータイプ7月号(KADOKAWA)にて特集される。表紙は広江が同作のメインキャラクターの1人である、セレジア・ユピティリアを描き下ろした。月刊ニュータイプ7月号同号には付録に表紙イラストのB2ポスターが付属。誌面では広江のほか、監督のあおきえい、主人公・颯太役を演じ

SMAPだけじゃない! 1月期ドラマ、元AKB48エース対決にも注目

 クランクイン!
 1月期の新ドラマもほぼ放送がスタートした。話題になっていると言えば、昨年末で解散したSMAPの木村拓哉と草なぎ剛がそれぞれ主演するドラマが、共に10%を超える初回視聴率を記録したことだ。一方で、共に主演ではないものの元AKB48のツートップだった前田敦子と大島優子も今クールの連続ドラマに出演中だ。2人が同期間の民放ドラマに出演するのは初めてとなる。
【関連】前田敦子出演『就活家

曙、横綱時代にタニマチから運転手付きリムジンのプレゼント 金銭事情赤裸々告白

元横綱の曙太郎が29日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演。横綱時代の金銭事情を赤裸々に語った。 横綱の賃金体系は月給制で、曙の時代は月額180万だったという。「年間、全部優勝しても、月々の給料も合わせて、1億円くらい」と、全盛期の年収を告白。「優勝賞金が500万円、給料と賞金と懸賞金…」と1億の内訳を説明した。 すると番組MCのネプチュー

ダル、読心術番組は「テロップ入れないと信じる人多い」 自身は「絶対言ってない」

米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有が6日、ツイッターを更新し、5日夜にテレビ朝日系で放送された「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV~夏の甲子園直前 読心術で解読SP~」で自身が取り上げられ「最後かな ドキドキするわ」と読心術で言っていたとされたことに「絶対言ってないです(笑)」と否定した。 番組はマイクなどで拾えなかったアスリートの言葉を口の動きで読み取る「読心術」で、なんとコメントしていたかを


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト