横山恋愛アカデミー WL-A170

指原莉乃、「ゲストで別け隔てがありすぎ」リリー・フランキーにツッコまれる

投稿日:

指原莉乃とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行するロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー「真夜中」(フジテレビ系)。 9月10日放送では、「真夜中のギター」と題して代官山に出没した二人。渋谷にはよく行くが代官山には全然来ないという指原。「真夜中面白いですねって言ってくれた芸能人の方がいて、なんと星野源さんが、すごくないですか?」と喜ぶもリリーから「源ちゃんがもっと早く言ってくれ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ねこあつめ』一番くじ、”癒し”をテーマに超ビッグなクッションなどが登場

コンビニエンスストアや書店、ホビーショップなどを中心に展開している”ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」より、「一番くじ ねこあつめ~ねこの手も借りたい日には…~」が9月16日から書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター、一部のコンビニエンスストアなどで順次発売される(取り扱いのない店舗あり)。価格は1回620円(税込)。

今回の一番くじは、スマートフォン向けアプリ『ねこあつめ』を

長瀬智也主演『空飛ぶタイヤ』ウルトラティザービジュアル公開!

『空飛ぶタイヤ』(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会もっと画像を見る池井戸潤の小説を原作に、「TOKIO」長瀬智也主演で映画化する『空飛ぶタイヤ』。長瀬さんのほか、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史、寺脇康文、小池栄子ら豪華キャストが出演することでも話題の本作から、ウルトラティザービジュアルが公開された。本作は、ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故。整備不良を疑われた運

【音楽】<玉袋筋太郎> 大御所不在の「NHK紅白歌合戦」に嘆き!「安くなっちゃったんじゃないかなって感じがするんですよね」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/11/26(土) 07:36:25.61 ID:CAP_USER9.net 23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、玉袋筋太郎が、 大晦日の恒例番組「NHK紅白歌合戦」について「安くなった」と指摘した。 オープニングトークでは、今年の紅白歌合戦の出場者…

渡辺直美、初のワールドツアーが開幕 ビヨンセ完コピでNYを笑いの渦に

ビヨンセ完コピでNYを笑いの渦に巻き込んだ渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美が現地時間2日、米・ニューヨークのウェブスター・ホールで4年ぶりの単独ライブ『Naomi Watanabe WORLD TOUR』を開催。2014年に留学していた思い出の地で、記念すべき自身初となるワールドツアーをスタートさせた。
【ライブ写真】万国共通の笑い?全力で肉まんキャッチに挑む渡辺直美
 オープニングでは、ビ

黒ベッキーに期待!? TV本格復帰に長谷川まさ子がエール

無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのテレビじゃ言えない! 究極のワイドショー番組『芸能マル秘チャンネル』(月曜~金曜・17時~)が1月16日に放送された。月曜MCには俳優の南圭介、メインパネラーには芸能リポーターの長谷川まさ子、今回ゲストには元・乃木坂46の永島聖羅が出演し、注目のニュースについて紹介した。 “ベッキーテレビ本格復帰”ということで、地上波レギュラー番組の活動を本格

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト