横山恋愛アカデミー WL-A170

佐藤健&綾野剛が恋愛トーク 中居正広は大発見を告白

投稿日:

【佐藤健・綾野剛/モデルプレス=9月4日】日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャルが5日よる9時から放送される。今回はゲストに、俳優の佐藤健や綾野剛らを迎えた。(写真 : (前列左から)佐藤健、綾野剛、ギャル曽根(後列左から)斉藤こず恵、馬場園梓、みくぴ(写真提供:日本テレビ))【さらに写真を見る】佐藤健&綾野剛が恋愛トーク 中居正広は大発見を告白「太り続ける子どものナゾ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゴジラ俳優 中島春雄さん死去

Lead、教室で踊りまくり!学校舞台の「トーキョーフィーバー」MV

Leadが3月8日にシングルリリースする新曲「トーキョーフィーバー」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。動画を見るすべての写真を見る(全6枚)LeadとLead Cafeの店員。きれいな写真をもっと見る(全6枚)「トーキョーフィーバー」は日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」2月度エンディングテーマとしてオンエア中のナンバー。MVで彼らは学

「アキバのフリマ」 オタクの聖地 秋葉原でフリマ開催

「アキバのフリマ」
オタクの聖地 秋葉原でフリマ開催
2017.09.25

CLIPPING

©(株)東京リサイクル

「アキバのフリマ」が、JR秋葉原駅高架下の期間限定イベントスペースにて、2017年10月の毎週土曜、日曜
、祝日に開催される。運営は東京リサイクル運動市民の会。

かつて秋葉原にあった青果市場「やっちゃば」を彷彿とさせるような活気ある触れるフリーマーケット(蚤の

【映画評】君の膵臓をたべたい

映画「君の膵臓をたべたい」オリジナル・サウンドトラック [CD]
高校時代のクラスメイト・山内桜良(さくら)の言葉がきっかけで教師になった“僕”は、教え子と話すうちに桜良と過ごした数ヶ月を思い出していた。膵臓(すいぞう)の病気を患っていた桜良は闘病日記“共病文庫”を付けていた。それを偶然みつけた“僕”は彼女が余命わずかなことを知り、桜良と一緒に過ごす時間が増えていく。だが明るく前向きに生きる彼女の

「『ちゃお』を一生分買いたくて」中学生作家、執筆の意外なきっかけ

小説を書く楽しさは「自分の伝えたいことが読む人に伝わっていると感じられること」とるりかさん。気に入った言葉や知らない言葉は常に書き留めている(撮影/写真部・小原雄輝)

 中学生にして作家デビューを果たす鈴木るりかさん。彼女の意外な執筆のきっかけや、その作品が生まれる背景に迫った。「小説を書く時は常に読む人のことを考えて、独りよがりな小説にならないように気をつけています」 星美学園中学校(東京都北…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト