横山恋愛アカデミー WL-A170

福山雅治、新曲MVでスーツ姿&自身の愛用品を公開

投稿日:

福山雅治の新曲「聖域」のミュージックビデオが解禁  歌手で俳優の福山雅治の32thシングル「聖域」(9月13日発売)のミュージックビデオ(MV)が公開され、ギター、カメラ、メガネなど福山の愛用品が多数登場し、福山はスーツ姿を披露した。 【写真】福山雅治が愛用するカメラ  今月19日に開設されたインスタグラムの公式アカウントでは、MVと連動した写真がアップされており、これまで見ることができなかった

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Doughnuts Holeが歌う、ドラマ「カルテット」主題歌が主要配信サイトにて3月度月刊ランキング1位を獲得

Doughnuts Hole(松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平による番組限定ユニット)が歌う、TBS系火曜ドラマ『カルテット』主題歌「おとなの掟」の配信が、レコチョク、オリコンミュージックストアほか主要配信サイトで3月度の月刊ランキング1位を獲得した。
【詳細】他の写真はこちら
「おとなの掟」は2月7日から配信がスタートし、その週の主要サイトでウィークリーチャート1位を獲得。そして、ドラマ

墨足のサンジ、ここに参上! 墨絵師が描いた「ONE PIECE」のサンジが驚くほどのかっこよさ

漫画「ONE PIECE」の人気キャラクターで、3月2日が誕生日の「サンジ」を墨絵で描いた作品がTwitterに投稿され話題になっています。びっくりするほどかっこいい……!
 同キャラクターの異名である「黒足のサンジ」を表したかのような、蹴り技を繰り出す瞬間を描いた墨絵となっていて、力強くも流れるような墨の線が美しいです。特徴であるくわえタバコや眉毛も描き込まれていて、今にも動き出しそうな生き生き

舞台劇を経てさらに良くなった表情や空気感にも注目!「AnimeJapan 2017」Wake Up, Girls!ステージ

「AnimeJapanへいくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!」ステージより

3月25日(土)・26日(日)、東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2017」。25日のBLUEステージにて、「AnimeJapanへいくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!」ステージが開催され、声優ユニットWake Up, Girls!より吉岡茉祐さん・永野愛理さん・田中美海さん

徳井青空のマンガ単行本に限定版、特典が手渡しでもらえるイベントも開催

声優・徳井青空が手がけるマンガ「まけるな!!あくのぐんだん!」の単行本1巻が3月17日に発売。これを記念してゲーマーズでは限定版を用意し、合わせて徳井本人から特典を受け取れるお渡し会が3店舗で開催される。左が徳井青空、右が「まけるな!!あくのぐんだん!」のイラスト。きれいな写真をもっと見る(全2枚)お渡し会は3月26日に東京・AKIHABARAゲーマーズ本店、4月8日に愛知・ゲーマーズ名古屋店、4

加藤紗里、自著発売の清水へ「炎上商法、ダメ絶対」に「お前が言うな」の声

清水富美加の告白本出版を皮肉った加藤紗里

 モデルの加藤紗里が17日、ツイッターを更新し、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明し、この日著書を出版した女優・清水富美加に「炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ」と、出家発表からすぐさま本を出版した手際の良さを皮肉った。 加藤は、「初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん?大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに」と、当初は、清水に同情して

×
ケアプロスト