横山恋愛アカデミー WL-A170

YURI 20年ぶり復帰 「MAGiCBOYZ」熱烈オファーでコラボ

投稿日:

EAST END×YURI=1995年撮影  90年代に「EAST END×YURI」名義で「DA.YO.NE」などのミリオンヒットを連発した歌手・YURI(44)が、約20年ぶりに復帰することが13日、分かった。 平均年齢14・8歳の4人組ヒップホップグループ・MAGiC BOYZからの熱烈オファーを受け、コラボを快諾。同グループのファーストアルバム「第一次成長期~Baby to Boy~コラ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『sin 七つの大罪』、音声ドラマ「罪の告白 電脳グリモワール」#10を公開

2017年4月より放送開始となるTVアニメ『sin 七つの大罪』の魔王様たちが登場する、音声ドラマ「罪の告白 電脳グリモワール」#10が公開された。

うるりひ氏の描き下ろしイラストを使用し、メインキャストが声を吹き込んだ音声ドラマ「罪の告白 電脳グリモワール」。第10話では、魔王様たちがアニメ化について、自由気ままに大胆予想! なお、本音声ドラマは今回で最終回となる。
【出演】ルシファー(cv.

【4コマ】マスクマンに中身なんていない

漫画:桃吐マキル
前の話へ|最新話から動画・画像が表示されていないときはこちらから
おもしろネタあります ロケットニュース24

尾関玄監督、長編デビュー作ヒロイン・佐藤菜月は「美しさが飛び抜けていた」

東日本大震災後の福島を舞台に、4人の中学生たちのひと夏の経験と成長を描いた映画「ハルをさがして」が3月4日、開催中の「ええじゃないか とよはし映画祭」で上映された。メガホンをとった尾関玄監督、出演の佐藤菜月が、愛知・開発ビルでのトークイベントに臨んだ。
映画は、都内の学校に通う中学3年生のノボルが、東日本大震災後に両親と福島から東京へと自主避難してきた転校生・千恵子の愛犬ハルを探すため、千恵子と2

大江麻理子アナ、文春から“直撃電話” 番号流出に苦笑「どうしてでしょう?」

大江麻理子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

 ジャーナリストの池上彰氏、テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが2日、都内で行われた『第64回 菊池寛賞』贈呈式に出席した。大江アナは、同賞の主催団体が文藝春秋と関連があることにちなみ、髪型を変えた際に『週刊文春』の記者から直撃取材ならぬ“電話取材”を受けたことを告白。記者から突然電話があったようで、「どうしてでしょう? 私の番号を

ドラマ爆死も武井咲が美人と評判 「顔に年齢が追いついた」

12日、武井咲が主演するドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の初回が放送され、平均視聴率が9.3%だったことがわかった。   ■不倫スキャンダル多発の中での放送 『プチコミック』に連載されていた同名…

×
ケアプロスト