『金の事などどうでもいいから』 クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」は人生そのものを音楽に詰め込む

投稿日:2017年8月14日 更新日:

人生の浮き沈みを知る魅力的な大人たちを虜にする「クレイジーケンバンド」。高い音楽性に言葉の重みを感じさせる彼らの楽曲は、何度だって聴く価値がある。 当たり前の話であるが、音楽は人が奏でている。クレイジーケンバンドの楽曲を耳にすると、人の魅力が音に乗るという音楽の原点を思い出す。 彼らはただ歌を唄っているのではなく、人生を歌唱しているのだ。「剣さんが言うんだから間違いない」そんな風にさえ思わせてくれ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Perfumeのっち「1曲2時間でダンス覚える」に関ジャニ∞驚嘆!! – ウオーカープラス


ガジェット通信

Perfumeのっち「1曲2時間でダンス覚える」に関ジャニ∞驚嘆!!
ウオーカープラス
4月2日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)のゲストはPerfume。彼女たちのライブパフォーマンスについて、舞台裏の秘話を交えてトークを展開した。 Perfumeのライブは3人がシンクロするダンスが大きな見どころ。 振り付けを担当するのは“恋ダンス”や …
『関ジャム完全燃SHOW』Perfumeの高難度ダンス挑戦に渋谷&大倉「笑うなら思いきり笑って!」ガジェット通信

all 2 news articles »

さらば、ライスらが子供の写真使って大喜利「うちの子でボケんかい!」

インパルスがMCを務める大喜利イベント「うちの子でボケんかい!」が11月19日(土)に東京・関交協ハーモニックホールで開催され、さらば青春の光、ライス、ハブサービス、ダブルブッキングが出演する。

SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない 美谷間くっきりショットにうっとり

【松井珠理奈/モデルプレス=2月13日】SKE48の松井珠理奈が、13日発売の「週刊ヤングマガジン」11号の表紙・巻頭グラビアに登場する。(写真 : 「週刊ヤングマガジン」11号 表紙:松井珠理奈)プロレス挑戦のSKE48松井珠理奈、「こんな珠理奈はイヤだ」Twitterで“大喜利”が話題◆松井珠理奈の10代ラストグラビア今回は、3月8日に20歳の誕生日を迎える松井にとって、10代最後のグラビア。

「ふぉ~ゆ~」ショー初日 辰巳雄大、ジャニーズ初の落語披露

男性4人組「ふぉ~ゆ~」が原案・主演のエンターテインメントショー「GACHI」が11日、東京・日比谷のシアタークリエで初日を迎えた。
 歌、芝居、コントなどを盛り込んだショー。福田悠太(30)は「作る段階から本番まで全力、ガチです」とPR。辰巳雄大(30)は和装で落語「猫の皿」に挑戦。ジャニーズ事務所のタレントがステージで落語を披露するのは初で「今後は落語の仕事をどんどんしたい」と笑った。27日ま

今日が公開初日!『#ベルイエロー』コーデで『美女と野獣』を観てきました…♡

今日は待ちに待ちに待ちに待った!『美女と野獣』の公開日(´•̥ ω •̥` )♡♡♡

職場から午後休みをもらい、映画館に直行いたしました!

わくわく感と期待で胸がはちきれそうとはまさにこのことか…!と思いました( º_º )映画館では『美女と野獣』の大きなポスターが一際目を引いています♪今日は気分を高めるべく♡ベルを意識したヘア&コーデでした!
こういうコーデのことを『ベルイエロー』と


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト