横山恋愛アカデミー WL-A170

松本潤&相葉雅紀、「ジュレーム」新CMに出演。女性の髪質を魔法のように「チェンジ!」

投稿日:

嵐の松本潤と相葉雅紀が、ヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」の新テレビCMに出演する。同CMは「チェンジ!」がテーマとなっており、松本と相葉が、うねる髪、かたい髪、やわらかい髪、髪質に悩むすべての女性たちの髪質を魔法のようにチェンジさせるという内容となっている。またCMの最後に、今回の決め台詞「髪質に悩むすべての女性たちへ」を、松本と相葉のふたりが寸分違わない完璧なシンクロで締めるバージョン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川口春奈、主演作の試写で号泣「鼻水を垂らして泣いてしまった」

女優の川口春奈(22)と俳優の山崎賢人(22)が18日、東京都内で行われたW主演映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の初日舞台あいさつに参加した。
 一週間で友達の記憶を失ってしまう女子高生と、ひたむきに彼女を想う男子高生の恋物語。所属事務所の社長と試写を見たという川口は「2人とも鼻水を垂らして泣いてしまいまして。皆さんに早く見てもらいたいなと思いました」と自信満々にアピールした。
 そんな川

AAA與真司郎がイケメン犬に変身

男女7人組パフォーマンスグループAAAのメンバーである與真司郎が11月15日、アメブロオフィシャルブログを更新し世界中で大人気のスマートフォン向け写真共有アプリ「Snapchat」を使って「犬」に変身した写真を公開した。

「おやすみ。」と題したブログには、11月12日、13日に京セラドーム大阪にて行われた、AAA初のドーム公演となる「AAA Special Live 2016 in Dome –

いよいよヤバそうな秀吉、ようやくデレた(?)吉田羊、そして盛大に建つ兄弟別離フラグ……『真田丸』第29話「異変」レビュー!

『真田丸』公式サイトより。

 次代を担うはずの豊臣秀次(新納慎也)の退場に続き、めっきり追い込んだ秀吉(小日向文世)、謎の難病にかかった大谷吉継(片岡愛之助)、そして仲良しさんに戻りはしたが、より明確に打ち出された真田信幸(大泉洋)と信繁(堺雅人)の兄弟別離のフラグ……。何気にターニングポイントだったと思える大河ドラマ『真田丸』(NHK総合)第29話「異変」を今週もレビュー!

 第29話「異変…

麻央「一度、仕切り直し!」薬とサプリの服用中断を決意

乳がん闘病中のフリーアナウンサーの小林麻央(34)が30日、ブログを更新し、体調がすぐれない日が続くことから、しばらく薬とサプリメントの服用を中断することを明かし「仕切り直し!」と、気持ちを新たにした。 ブログでは「今日は昨日とは変化の大きい日」と切り出し、「ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため、今日から少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止してみることに」とつづった。 この考えに至ったきっか

歌舞伎町の野ネズミ捕食しサバイバル生活 “本家”と同日「24時間」のカオスな生配信

8月27日~28日にかけて放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。さてこの同じ2日間、本家をしのぐ感動を味わえるビッグイベントが開かれるのをご存知だろうか?
場所は新宿・歌舞伎町。ホストにキャバ嬢、社会学者にジャーナリスト、AV嬢に風俗嬢などなどカオスな街にゆかりの面々およそ50名が、不夜城を舞台に24時間暴れまくるというものだ。そんな猛者たちを束ねる総合司会は、「見えない世

×
ケアプロスト