松本潤&相葉雅紀、「ジュレーム」新CMに出演。女性の髪質を魔法のように「チェンジ!」

投稿日:

嵐の松本潤と相葉雅紀が、ヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」の新テレビCMに出演する。同CMは「チェンジ!」がテーマとなっており、松本と相葉が、うねる髪、かたい髪、やわらかい髪、髪質に悩むすべての女性たちの髪質を魔法のようにチェンジさせるという内容となっている。またCMの最後に、今回の決め台詞「髪質に悩むすべての女性たちへ」を、松本と相葉のふたりが寸分違わない完璧なシンクロで締めるバージョン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

10月に「大阪文化芸術フェス」NMB48メンバーら意気込み

落語、浪曲、漫才からOSK、NMB48、小劇場演劇まで、多彩なジャンルのアーティストが一堂に集まる珍しいシーンが実現した。舞台は10月に開催される本格的な文化祭「大阪文化芸術フェス」開催発表会見場で、キーワードはコラボだ。

大阪のおもてなしを全身で感じてほしい

[写真]大阪文化芸術フェスの開催発表会見に臨んだ松井府知事(前列中央)と各ジャンルのアーティストたち=大阪市中央区府知事公館

 

「劇場版 マジンガーZ」第3の魔神・インフィニティの全貌が明らかに 新場面写真公開

(C)永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会もっと画像を見る画業50周年を迎える永井豪のスーパープロジェクトとして、2018年1月13日(土)から上映予定の『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』より、新たな場面写真が公開となった。今回の場面写真では、これまで謎に包まれていたマジンガーZ、グレートマジンガーに続く第三の魔神“インフィニティ”の姿が確認できる。“インフィニティ”は、これまでの…

岡田結実、目標は木村佳乃「笑いをとれる女優に」

日枝神社広報大使に就任した岡田結実(撮影・杉山理紗) ますだおかだ岡田圭右(47)の長女でタレント岡田結実(16)が13日、東京・千代田区の日枝(ひえ)神社で、日枝神社広報大使に就任した。
同神社が七五三の記念にみこ衣装のリカちゃん人形をプレゼントするなど力を入れていることから、11年に始まった大使企画。6代目大使の任命式を終え、みこの衣装で登場すると「緊張しすぎて、礼を早く上げすぎちゃいました。

キャスト一新のアニメ「ホイッスル!」に牧野由依、近藤隆、阿部敦ら出演

新キャストを起用してリニューアルされる樋口大輔原作のアニメ「ホイッスル!」が、12月17日よりアニメ放題、U-NEXT、dアニメストア、dTV、ゲオチャンネルにて順次配信されることが決定。合わせて追加キャストも一挙に発表された。

カズレーザー 「凹むくらいならヘラヘラしたい」「ただ悩むって“バカのする事”」と笑顔

トークバラエティ番組で後方のひな壇に座る若手芸人は、ガヤ要員としてだけではなく一言でも目立つ発言をして次の仕事に繋げたいと願うものである。時には張り切りすぎて暴走してしまう者もいるが、先輩芸人らは寛容に接してくれる場合が多い。しかし昨年ブレイクしたメイプル超合金のカズレーザー(32)は、このような場面で何が何でも爪痕を残そうという気持ちは「全然無いですね」と断言。彼よりひと世代上の芸人らを驚かせて


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト