横山恋愛アカデミー WL-A170

8月13日の注目映画第1位は『身体を売ったらサヨウナラ』

投稿日:

8月13日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『身体を売ったらサヨウナラ』(7月1日公開) (C) 2017 東映ビデオ/エクセレントフィルムズ かつてAVに出演していたことが暴かれた、元新聞記者の鈴木涼美による自伝的著書を映画化。昼と夜で異なる世界を生きながら幸せを求めるヒロインの姿を描く。監督は、『下衆の愛』などの内田英治。主演は、『恋の渦』など

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

林家たい平が24時間マラソンの距離を報告し歌丸への思い語る

落語家の林家たい平(51)が、チャリティマラソンについて自身のブログでつづっている。たい平は、今夏放送される日本テレビ系『24時間テレビ39 愛は地球を救う』のチャリティーマラソンランナーに決定している。そして、この度決定した「100.5km」という距離の意図について明かした。

マラソン挑戦を決断した理由として、自分を育ててくれた『笑点』、同番組の司会を引退した桂歌丸こと椎名巌(79)、そして難…

おのののか“謎の新恋人”との密会現場をキャッチ「大きなメガネで変装してイケメンと和食店で…」

 超エリート商社マンを巡って、ダレノガレ明美(26)と恋の三角関係に発展し、“敗者”になったことをバラエティ番組で明かしたおのののか(24)。過去を振り切り、新しい一歩を踏み出していたようで‥‥。「三角関係は卒業したので、今度はちゃんと、私だけを見てくれる人に出会いたい」 今月15日に開かれたクリスマスイベントでは、こうコメントして独り身をアピールしていたおの。だが、去る9月22日23時頃、こんな

波瑠、新ドラマ主演で「むしゃらに恋をして、ボロボロになるつもり」

波瑠公式ブログよりもっと画像を見る 本日4月18日からスタートするTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』。主演をつとめる女優・波瑠が17日、自身のブログを更新。同ドラマ主人公への思いや、ドラマへの意気込みを語っている。 初回放送前日に更新された「ついに明日から」と題したブログには、多数のヒット作を手掛ける漫画家・いくえみ綾が手掛ける同名コミックを事前に読んだことが明かされており「原作を読んで

つちやかおり、飲食店店主と順調「友人を交えてお祝いしてもらいました」

タレント、つちやかおり(52)が4日、東京都内で行われた著書で美容健康本「つちやかおりの元気な毎日腸美人!」(ダイナミックセラーズ出版、1188円)の発売会見に出席した。

レニー・ゼルウィガー、サラ・ジェシカ・パーカーと共演へ!

『ブリジット・ジョーンズ』シリーズでおなじみ!レニー・ゼルウィガー – Corbis / Corbis via Getty Images

 映画『ブリジット・ジョーンズ』シリーズのレニー・ゼルウィガーが、新作『ベスト・デイ・オブ・マイ・ライフ(原題) / Best Day Of My Life』で、「SEX AND THE CITY」のサラ・ジェシカ・パーカーと共演することになったと、Deadl

×
ケアプロスト