横山恋愛アカデミー WL-A170

嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せる

投稿日:

【松本潤・相葉雅紀/モデルプレス=8月14日】嵐の松本潤と相葉雅紀が共演するヘアケアブランドの新CMが、21日より放送される。嵐・相葉雅紀、小学生の頃“嫌いだった芸能人”明かす かわいい理由も…今回のCMは、商品にちなんで「チェンジ!」がテーマ。同CMシリーズでの共演は4回目となったことから、監督とも息ピッタリで、指パッチンをカッコよく決めようと事前に練習していたものの、本番では納得のいく音が出ず

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

IVAN 女性モデルとして初の東京コレクションに登場

モデルのIVANが、“女性モデル”としては初めて出演した東京コレクションの様子を21日のアメブロで報告した。

「先日 久々の東京コレクションのファッションショーに出演させていただきましたVIVIANO SUE と言ういま若手デザイナーさんの中でも注目集めるビビアノさんのショー
沢山の方々が見に来ていて本当にドキドキのショーでした」

と、感想をつづった。また、このショーでは全身黒の衣装でトップバ…

テリー伊藤「普通の子じゃない」ほのかりんの“裏の顔”を指摘

テリー伊藤「普通の子じゃない」ほのかりんの“裏の顔”を指摘

 テリー伊藤(66)が10月4日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、活動休止を発表したバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」のボーカル、川谷絵音(27)について「なくしたものが大きすぎる」とコメントした。【関連】クセが強すぎ?『ビビット』新レギュラーが、早くも話題に
 当時未成年だったほのかと“飲酒デート”し

「実際もっと多いです」Ubisoft Osakaに聞く、“280万円求人騒動”の真相と、日本からグローバルなAAAタイトルを目指す今後の展望 – ファミ通.com


ファミ通.com

「実際もっと多いです」Ubisoft Osakaに聞く、“280万円求人騒動”の真相と、日本からグローバルなAAAタイトルを目指す今後の展望
ファミ通.com
では数字の話はこの辺にして、そもそもUbisoft Osakaというのはどういう位置づけのスタジオなのかお伺いしたいと思います。ユービーアイソフトという巨大グループには世界各地にスタジオがあって、AAA(『アサシン クリード』シリーズなどの大作)をメインで作っているところもあれ …

山崎賢人、鰻屋から焼肉へ 〆は卵かけ御飯完食に「わんぱくにも程がある!」

公開中の映画『四月は君の嘘』で広瀬すずとW主演を務めた山崎賢人。早くも来年公開の実写版映画『ジョジョの奇妙な冒険』で東方仗助役を演じることが決定している。さらに同じく来年公開の実写版『斉木楠雄のΨ難』でも主演と、休む間もなく着実に俳優として飛躍し続けている。そんな山崎賢人が監督や先輩に食事に連れて行ってもらった際に、若さ溢れる素顔を垣間見せる一幕があった。
週刊少年ジャンプに連載されている麻生周一

多肉植物育成コメディ「タニクちゃん」2巻、描き下ろし読切や4コマも

よねまる「タニクちゃん」の2巻が、本日11月8日に祥伝社より発売された。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト