横山恋愛アカデミー WL-A170

綾瀬はるか悪党成敗!本格アクションにも挑戦

投稿日:

日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で異色の役に挑戦する綾瀬はるか(撮影・小沢裕) 綾瀬はるか(32)が街の悪人を次々に成敗していく主婦という異色のヒロインに挑戦することが13日、分かった。  10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜午後10時)に主演する。連続ドラマで主婦を演じるのは初めて。本格的なアクションも披露する。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐の大野智、卒業式の悲しいエピソードを明かす

嵐の大野智、卒業式の悲しいエピソードを明かす

 3月16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐の大野智(36)が自身の卒業式での寂しい思い出を告白。メンバーの櫻井翔(35)、松本潤(33)らに爆笑される場面が見られた。【関連】中条あやみの「愛されキャラ」に、櫻井翔も骨抜き!?
 この日、番組の冒頭で櫻井がメンバーに、卒業式の思い出があるかと質問。これに松本が「高校卒業できるとは思っていなかった

ナース姿にセーラー服と機関銃まで!恵比寿★マスカッツ・夏目花実の似合いすぎるコスプレに「これは100点」

もっと写真を見る セクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのメンバーで、グラビアアイドルの夏目花実がTwitterで11・12日、ナースコスプレや“セーラー服と機関銃”コスプレなどを披露し話題になっている。 夏目は、「みんな、はなみが治したげるよ!彼女できない病」などのコメントとともに、撮影会でのオフショットを公開した。夏目花実が魅せる“純白ビキニ” これに対してネット上では、「こんな美人なナ

南果歩主演、悩み多きシングルマザーの物語を放送決定!

南果歩主演ドラマ「定年女子」の放送が決定!

NHK BSプレミアムにて、7月9日(日)より南果歩主演のドラマ「定年女子」(毎週日曜夜10:00-10:50)の放送が決まった。
5月28日(日)からのプレミアムドラマは舘ひろしと神田正輝の再タッグが話題の熱い人間ドラマ!
本作は、現代の女性のセカンドライフをリアルな視点とユーモラスに描く、恋あり笑いあり涙ありのハートウオーミングな物語。脚本は大河

とんねるず石橋の制作会社買収計画が発覚

提供:リアルライブ とんねるずの石橋貴明が、制作会社を買収しようとしていることが、9日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で明らかになった。 番組では、石橋がロケに行く「タカを地元に連れてって〜みやぞんと行く、石橋貴明 足立区の旅〜」が放送され、今ブレイク中のお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、地元の東京・足立区を石橋に紹介した。 その中で一行は、占いが当たると評判のスナッ

有村架純、ダンス初挑戦!AAA・西島の新曲MVに“お返し出演” – サンケイスポーツ

有村架純、ダンス初挑戦!AAA・西島の新曲MVに“お返し出演”
サンケイスポーツ
男女7人組、AAAの西島隆弘(29)がソロのNissy名義で8月24日に発売する新曲「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオ(MV)に女優、有村架純(23)が恋人役で出演していることが21日、分かった。 有村が主演した1月期のフジテレビ系月9ドラマ「 …

and more »

×
ケアプロスト