渡辺直美がきんたろうに! 松岡茉優は一寸法師に!? 「定番の昔話」を豪華キャストが一人芝居で魅せる

投稿日:

渡辺直美がきんたろうに! 松岡茉優は一寸法師に!? 「定番の昔話」を豪華キャストが一人芝居で魅せる 2017年8月14日ニュース  NHK Eテレの「おはなしのくに」(月曜午前9:00)では、渡辺直美や松岡茉優らが「きんたろう」などを演じる“定番の昔話シリーズ”を5本放送する。8月21日放送の「きんたろう」で金太郎役などを演じる渡辺は、「男の子の金太郎を、大人の私が演じるという斬新な演

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)タレントや女優など、なにかと美人が多い芸能界だが、整形の噂もあとがたたない。「かわいい」と言われている芸能人の中には、整形疑惑をかけられている人もいるだろう。7日放送の『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)で、視聴者たちが芸能人に対して思っている、リアルな整形疑惑たちが明らかとなった。■整形疑惑ランキング番組では「整形していると思う女性芸

滝沢秀明は有岡大貴の笑顔に呪われている!? 「この笑顔にだまされちゃうんです」とニヤリ

映画「こどもつかい」公開直前大ヒット祈願イベントが開催

6月17日(土)公開の映画「こどもつかい」の公開直前大ヒット祈願イベントが6月5日に東京・神田明神で行われ、主演の滝沢秀明をはじめ、有岡大貴、門脇麦、清水崇監督が登場した。
【写真を見る】映画「こどもつかい」公開直前大ヒット祈願イベントに出席した門脇麦
無邪気で狂気性を帯びた“こどもの霊”として子供が登場し、滝沢演じる“こどもつかい”とと

伊礼亮、Zepp TokyoライブをクラウドファンディングでDVD化

伊礼亮が1月9日に東京・Zepp Tokyoで開催するライブの模様を、クラウドファンディングでDVD化することが決定した。

熊田曜子トレカ発売も「夫は何も言ってくれない」

トレーディングカード発売イベントでお気に入りカードを見せる熊田曜子(撮影・杉山理紗) 熊田曜子(34)が22日、都内で13年ぶりとなるトレーディングカードの発売イベントを行った。
 結婚して2児の母となっても抜群のプロポーションは健在。食事制限や運動はせず、姿勢を正すことを意識しているだけといい「今日の夜ご飯もモスバーガー食べました」。夫はカードの存在を知らないようで「興味がないのかと思うくらい、

【速報】けものフレンズ「たつき監督」降板騒動→ついに「国の省庁」が監督奪還に動き出した?衛生省お知らせコメントがヤバい・・・

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト