横山恋愛アカデミー WL-A170

指原莉乃 年上とカラオケ、定番曲は『待つわ』

投稿日:

指原莉乃(HKT48)とリリー・フランキーがロードムービー的なタッチでオール深夜ロケを敢行する番組「真夜中」(フジテレビ)。13日深夜放送では2人と”知の巨人”都築響一が吉原近くのスナックへ潜入する。 指原は「スナックとBarと一緒になっちゃってイメージが湧かない」という。ロケに訪れたスナックは、場末の狭小なイメージではなく、せり上がり舞台や衣装も完備された、ある種特殊なBar。乾杯した指原は「

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

しょんぼり顔の猫“ふーちゃん”尽くし! 『まるごとふーちゃん展』が滋賀県「大津パルコ」で開催

SNSで人気を集めているスター猫たちの合同写真・物販展「ねこ休み展」。そのスピンオフ企画として、しょんぼり顔の猫“ふーちゃん”だらけのイベント『まるごとふーちゃん展』が、2017年4月21日(金)から5月7日(日)にかけて滋賀県「大津パルコ」で開催される。かわいい猫グッズが多数登場する同イベントは、ふーちゃんファンだけでなく、すべての猫好き必見の展覧会。GWにゆるかわ猫に癒されてみてはいかが?ふー

横から見ても大迫力!Iカップグラドル・柳瀬早紀、小さめビキニでこぼれ落ちそうな豊満バストを披露!

Iカップを武器に人気を集めるグラビアアイドル・柳瀬早紀が自身のTwitterで21日、豊かなバストがこぼれ落ちそうな写真を披露し話題になっている。 柳瀬は、「明日は、大阪撮影会だ!準備しなくちゃね^ ^ #やなパイ #柳瀬早紀」というコメントとともに、小さめビキニを着た写真を公開した。柳瀬早紀の“最高アングル”に興奮 これに対してネット上では、「!」「可愛すぎます」「かわいいすてき」「日参加します

【アナ雪トリビア】アレンデールにはモデルの国があった…アナとエルサのドレスに隠されたデザインの秘密とは!?【『アナと雪の女王』地上波放送決定】

『アナと雪の女王』がついに地上波初放送!
2017年3月4日(土)21時〜フジテレビ系にて本編ノーカット放送。
テレビ放送に向けて、アナ雪のトリビアをご紹介します。
【写真】【場面写真10枚】地上波初放送! 『アナと雪の女王』フォトギャラリー
アナ雪のモデルはノルウェー
ディズニー映画『アナと雪の女王』の舞台は、アレンデール王国。
魔法が存在する不思議な国、もちろん架空の世界です。
しかし、アレン

『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』、藤田茜・宮本侑芽・小澤亜李のコメント

現在放送中のTVアニメ『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』のエンディングテーマで、メインキャストの藤田茜、宮本侑芽、小澤亜李が歌うキャラクターソング「Precious You☆」が本日5月24日に発売となったが、ここでは3人から寄せられたメッセージを紹介しよう。

○EDテーマシングル「Precious You☆」キャストコメント

――EDテーマ「Precious You☆」を最初に聞いたときの印象

映画『ロック・ザ・カスバ!』:ビル・マーレイ出演の感動コメディ映画

ビル・マーレイ万歳。落ち目の芸能マネージャーを演じるコメディ映画『ロック・ザ・カスバ!』で、マーレイは再び返り咲き、驚くべき感動を与えた。もしもあなたが、キャリアの崖っぷちにいる芸能マネージャーのコメディドラマを所有しているとしたら ─ 彼は、自分はマドンナを発見した(本当は見つけていないにも関わらず)と言い、最後の所属歌手(ゾーイ・デシャネル)を、アフガニスタンで開催される米軍の慰問コンサートに…

×
ケアプロスト