横山恋愛アカデミー WL-A170

小木博明も「タレントが大ケガ!」テレビの大惨事

投稿日:

小木博明も「タレントが大ケガ!」テレビの大惨事  テレビでは、バラエティ番組などで体を張ったロケを敢行したタレントが大けがを負う事故が絶えない。【関連】米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」  今年6月4日、おぎやはぎの小木博明(45)がシンガポールでバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の収録中に、浅いプールでバランスを崩して転倒。右肩を強打して右鎖骨を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

嵐・二宮和也、「俺が死んだら法事やってもらいたい」! 親愛の相葉雅紀を手放しで称賛

グループ内で仲が良く、ファンから「にのあい」「総武線コンビ」などと親しまれている嵐・二宮和也と相葉雅紀。テレビ番組やコンサートでは、天然キャラの相葉を二宮がフォローする場面もあり、この2人のやりとりは多くのファンから愛されている。二宮はJr.時代から、相葉への深い友情の念を口にしているが、その思いはとどまることがないようで、ラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、4月30日放送)では、「年々

SECRET 7 LINE主催「シクフェス」来年も開催決定

SECRET 7 LINEが自主企画イベント「THICK FESTIVAL 2018」を2018年1月6、7日に神奈川・CLUB CITTA’にて開催する。「THICK FESTIVAL 2018」メインビジュアル
これは本日8月25日に千葉・千葉LOOKにて行われたライブツアー「THE DAY has come TOUR 2017」の初日公演にてメンバーが発表したもの。イベントのオフィシャルサイ

前田敦子、ドラマ劇中のダンスシーンに自信「“まだ私、踊りイケるな”って」

(c)フジテレビもっと画像を見る 篠原涼子が市議会議員役として活躍するテレビドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)が23日から放送開始となる。初回放送を前に、同作に小出未亜役とて出演する前田敦子を主演に据えた地上波スピンオフ連続ドラマ『片想いの敵』(全5話)が17日からスタートすることが決定した。 前田演じる小出未亜は本編ドラマの主人公・佐藤智子(篠原涼子)と同じタイ

水原希子「刺激が強すぎたかな」大胆衣装に妻夫木聡驚き「オープンだよねえ」

俳優の妻夫木聡(36)と女優の水原希子(26)が16日、映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(監督大根仁)の初日舞台あいさつを都内で行った。
 タイトル通り、妻夫木をはじめ男性陣を次々にとりこにする役どころのヒロインを演じた水原は上半身はビスチェのみという大胆な衣装で登場。「一応、ジャケットはあったけれど初日なので気合を入れてドーンといきました。ちょっと刺激が強すぎたかな

浅田真央に初ロマンス?金髪イケメン彼氏には別の”本命女性”

今年4月、惜しまれつつフィギュアスケートを引退した浅田真央(26)。これまで男性との関係とは無縁だった純粋な国民的スターに、ロマンスが浮上した。お相手は、フランス人の元フィギュア選手で、日本ではモデルとして活動するロマ・トニオロ(27)。6月6日発売の『女性自身』(光文社)が、浅田真央がスマートフォンの待ち受け画面にロマの写真を設定するだけでなく、フォルダーに写真を大量保存してうっとり見入るなど思

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト