横山恋愛アカデミー WL-A170

ゼロ戦のパイロットたちはなぜ「エース」と呼ばれることを嫌ったのか

投稿日:

今年は節目の年 今年の6月、千葉で行われたレッドブル・エアレースで、日本人所有の零戦が、日本人の操縦で、戦後初めて日本の空を飛んだ。アメリカ製のエンジンが搭載された復元機とはいえ、戦後72年の平和な空を、東京スカイツリーをバックに飛ぶ零戦の姿は、なかなか印象的なものだった。 零戦の前身である十二試艦上戦闘機の計画要求書案が、海軍から三菱重工業、中島飛行機両社に提示されたのは、いまからちょうど80年

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【修羅場】嫁がウワキ。→俺「他人になるんだから、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」

【修羅場】嫁がウワキ。→俺「他人になるんだから、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」 こう言っちゃなんだけど・・・ドライブレコーダーに自分の浮気のすべてを残してくれているなんて・・・
こっちとしたら調べるためのお金が節約できて本当に楽だったが。。本当にアポやな。

ロバート・ダウニー・Jr、ドリトル先生役に決定

『アイアンマン』で知られるロバートはユニバーサル・ピクチャーズ製作の新作『ザ・ボヤージュ・オブ・ドクター・ドリトル』で主役を務めることになる。
スティーブン・ソダーバーグ監督『トラフィック』でアカデミー賞脚色賞を受賞し、最近ではマシュー・マコノヒー主演『ゴールド』のメガホンを取ったスティーヴン・ギャガンが同作品の脚本・監督を務めることが決定している。
チーム・ダウニーのスーザン・ダウニーと、『アリ

『モアナと伝説の海』も作曲したマーク・マンシーナの魅力全開!ディザスター映画の最高峰『ツイスター』!!

みなさん、こんにちは。
先日、俳優であり映画監督でもあるビル・パクストンが亡くなりました。61歳という若さで、盟友ジェームズ・キャメロンやシュワルツェネッガーら多くの著名人が哀悼の意を表明しました。パクストンといえばエイリアン、プレデターという2大モンスターに殺されてしまうという珍しい脇役ぶりから『ターミネーター』や『エイリアン2』『トゥルーライズ』『タイタニック』などキャメロン監督との名コンビで

ワイドナ誤用 松本次は降りる

新劇場版「エウレカセブン」予告編とポスター公開 主題歌アーティストも決定

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIEもっと画像を見るTVシリーズから12年の時を経て描かれる『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』。今回、本予告とポスターが公開された。あわせて主題歌を尾崎裕哉が担当することが明らかとなった。ポスターにはボロボロになりながら涙をにじませるレントンを中心に据え、その隣には「あの時のこと、あの子のこと…オレの見つけた大切なもの」

×
ケアプロスト