声優・三森すずこ「アニメロサマーライブ」の感想つづる 「すごく刺激的で、だから楽しい」

投稿日:2017年8月14日 更新日:

声優の三森すずこが28日(2017年8月)ブログを更新し、25日から27日にかけてさいたまスーパーアリーナで行われたアニメソングイベント「Animelo Summer Live」に出演した際の感想をつづった。 三森は「ソロでは3回目の出演!でも2010年から毎年何かしらの形で出演していて8回連続なのです」とし、 「アニサマは毎年、私に新しい挑戦を与えてくれます。 それが、すごく刺激的で、だから楽し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

細野晴臣、『初夏ツアー2017』詳細発表 子供同伴可&女性限定京都公演は女装もOKに

細野晴臣が『細野晴臣 初夏ツアー2017』の詳細を発表した。
 沖縄、東京、大阪、京都の4会場で開催され、東京公演は70歳の誕生日翌日となり、スペシャルな演出がある可能性があるとのこと。さらに、京都公演は女性限定(男性も女装ならOK)ライブを予定。また今ツアーは全会場で子供の同伴を可能とし、チケット料金設定も小学生料金が設けられている。なおバンドメンバーとして、高田漣(G)、伊賀航(B)、伊藤大地

『リディー&スールのアトリエ』キャラクターや絵画の世界などのゲーム最新情報が公開

『リディー&スールのアトリエ』キャラクターや絵画の世界などのゲーム最新情報が公開もっと画像を見るコーエーテクモゲームスはPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』に登場するキャラクターや冒険の舞台となる不思議な絵画の世界などの最新情報を公開しました。今回公開された情報では歴代の「不思議」シリーズのキャラクターである「フィ

【お気に入りシューズ公開】ありさの溺愛ブラックシューズ&春色パンプスコレクション

『ステラ マッカートニー』の厚底靴は、たくさん歩いても疲れにくいし可愛くてお気に入り。黒だけれど、ソールが白いので、抜け感があるんです。
今までは黒い靴が好きだけど、最近はいろんな色に挑戦していこうと思い、集めていますよ~(^^)

中居正広、恋愛に対する発言に陣内智則からツッコミ「ちゃんと恋愛して、お願いやから」

この日の同番組には、探偵業務の一環として行なわれている「別れさせ屋」のプロを名乗る女性が登場。「別れさせ屋」とは、男女関係の別れ話が持ち上がり、どちらかがそれを拒否した場合などに、2人の間に介入。穏便に“別れさせる”のが仕事の一例だと説明された。
別れさせ屋の女性は、大変なところとして、異性のターゲットに対しては恋愛感情を持つように仕掛けるため、好きではないのに好きだという演技にをしなければならな

「真田丸」最終回、ネットにロスの声多数 星野、藤井で「逃げ恥」ロスも混在

大ブームを巻き起こしたNHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)が18日、10分拡大版で最終回(第50話)を迎えた。午後6時からのBSプレミアムでの先行放送終盤からは、ツイッターにドラマの終了を嘆く声が続出。 「これから日曜日はなにを楽しみに生きていけばいいの?っていうくらいには寂しい」「泣いたり笑ったりこの1年楽しませてもらった真田丸の最終回。55分間を感謝を込めて見たくなります」といった投稿


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト