「大事にしすぎ」局内批判でクジパン「珍」育成アイデアが続々飛び出してるぞ!

投稿日:

7月からフジテレビ系「クジパン」でMCを勤めている同局新人アナの久慈暁子アナ。「アヤパン」「カトパン」など、同局の有望な新人女子アナが担当する「アナパン」シリーズの10代目MCとなっただけでなく、入社からわずか3カ月で「めざましテレビ」のキャスターにも大抜擢。 並々ならぬ期待を背負っている久慈アナだが、彼女を巡り不穏なウワサが聞こえてきた。「期待が大きいゆえに議論のマトになっているんですよ」と前置

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

橋本環奈、西内まりや論争、ガチで接戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈、西内まりや論争、ガチで接戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ニュース

写真集 橋本環奈 橋本環奈 ファースト写真集 『Little Star -KANNA』 3210 西内まりや まりやまにや  3,308 映画 *2773万  238  橋本環奈  セーラー服…

坂井泉水さん、今年も献花台設置

07年にZARDのボーカル・坂井泉水さんが亡くなって今年で10年。今年も故人への思いを届ける場として、命日の5月27日に東京、大阪に献花台が設置される。設けられるのは、泉水さんがレコーディングで通っていたゆかりの地である東京・六本木のビーイング鳥居坂ビルと大阪・北堀江のビーイング 大阪支社。いずれも時間は正午から午後7時まで。昨年までは、カラーや向日葵といった思い思いの花を手にしたファンが献花に訪

【速報】バイキング宮迫博之謝罪がふざけていると批判殺到→「ホテルでやろうと思ってふられた」発言にドン引きの声・・内容あり

続きを読む

「火花」、今度は菅田将暉&桐谷健太主演で映画化!

菅田将暉、桐谷健太、木村文乃 – (C)2017「火花」製作委員会

 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の芥川賞受賞作「火花」が菅田将暉&桐谷健太主演で映画化される事が決定した。メガホンをとるのは又吉と同じく吉本興業所属の先輩芸人で『板尾創路の脱獄王』(2010)など映画監督としても活躍する板尾創路。本作で桐谷とともに売れない芸人コンビにふんし、無類のお笑い好きとして知られる菅田は「お笑いがなかった

勘九郎なりきり近藤局長 映画「銀魂」のビジュアル初公開

歌舞伎俳優の中村勘九郎(35)が映画「銀魂(ぎんたま)」(監督福田雄一、7月14日公開)で演じる役のビジュアルが初公開された。
 同名の人気漫画が原作で、小栗旬(34)が主演のアクションエンターテインメント。高層ビルが立ち並び、宇宙船も登場するパラレルワールドの江戸が舞台で、勘九郎は治安を守る特殊警察「真選組」の局長・近藤勲役。部下からの信頼は厚いが下ネタが多いキャラクターで、原作同様、髪の毛を逆


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト