横山恋愛アカデミー WL-A170

「もうTOKIOじゃん」 『鉄腕DASH』ピザ窯を作った男性に山口達也が衝撃発言

投稿日:

13日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕DASH!』は「出張DASH村」を放送。城島茂と山口達也が山梨県笛吹市の桃農園を訪れた。■山梨県の桃を絶賛2人を出迎えたのは、桃農園を営む夫婦と、その娘と夫であるニュージーランド出身の男性。男性は山梨県の桃に惚れ込み、3年前に移住したという。そんな夫婦たちから提供された桃を食べた城島と山口は、「おいしい」「こんなに甘いんですね」とその味を絶賛。糖

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

フジファブリック自主企画2マン「フジフレンドパーク2017」 、対バン相手最後の1組はハナレグミ

フジファブリックが7月1日(土)東京・Zepp DiverCity TOKYOにて開催する自主企画2マンライブ「フジフレンドパーク」の対バン相手が、ハナレグミであることが発表された。

フジファブリック (okmusic UP’s)
今回で4年目を迎える「フジフレンドパーク」は、6月26日(月)大阪・Zepp Osaka Bayside、6月30日(金)&7月1日(土)東京・

葵わかな、王として渋谷上陸「うれしい!」

女優の葵わかな(18)が1日、東京・渋谷区宇田川町のセンター街に誕生したケイ・オプティコムの携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」の旗艦店「mineo渋谷」のオープニングセレモニーに出席した。葵はCMで演じている王様「マイネ王」の衣装で登場。テープカットを行い、「こんなにたくさんの方に集まっていただいて、マイネ王としてうれしく思います」とあいさつ。「渋谷は日本中のイマドキが集まる街。私もよく友

MF文庫J、1月新刊は11タイトル! 『ハンドシェイカー』がノベライズ

KADOKAWAは、ライトノベルを中心とした「MF文庫J」から10タイトルを2016年1月25日に発売した。1月新刊は、『英雄なき世界にラスボスたちを』などの新シリーズやオリジナルTVアニメ『ハンドシェイカー』のノベライズ作品、『魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>』最新巻などがラインナップされている。
MF文庫J、1月の新刊は10タイトル
■英雄なき世界にラスボスたちを
著者 / 柳実冬貴◆イラスト

福山雅治、広瀬すずの“ゆるみ顔”を激写! 「めちゃめちゃ猫背」「ふと気が抜けました…」

女優の広瀬すずさんが9月8日、映画「三度目の殺人」で共演している俳優の福山雅治さんが撮影したという気の抜けたオフショットをInstagramで公開しました。カメラマンも被写体も豪華すぎる……。
福山さんが撮影した広瀬さん(画像は広瀬すずInstagramから)
 イタリアで開催中の「第74回ベネチア国際映画祭」に出品され、上映後に6分にもおよぶスタンディングオベーションが続くなど、高評価を受けた同

西山茉希、SEXYショットでイメージ激変 抜群スタイルに注目集まる

【西山茉希/モデルプレス=10月11日】モデルの西山茉希が11日、自身のInstagramにてスタイルの際立つ写真を披露。ファンから反響が寄せられている。(写真 : 西山茉希/西山茉希Instagramより)西山茉希、夫・早乙女太一と愛娘の”ほっこり”ショット公開西山はこの日、髪をアップにアレンジし、オフショルダーになった黒のボディスーツを着こなした写真を披露。写真の西山は大人っぽくセクシーな印象…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト